2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】

遊戯王の守護天使ジャンヌが、両手両足を拘束台の上に拘束され、男に胸を揉まれたり、陰部にバイブを押し込まれ、レイプでされ涙を流しながら悶えている。
遊戯王の聖女ジャンヌが、強いお酒を無理矢理、体の自由が全く利かなくなるまで大量に飲まされて、顔はアルコールで真っ赤になり目は虚ろで、その状態で数人の男達からメチャクチャにレイプされる。


遊戯王 ジャンヌ

最後の鎖で疲れてしまったので、今日は線画を途中まで。

弄くってはみたものの、今更ながら構図のバランスが非常に悪い絵なんですが、雰囲気は好きなのでまぁいいやって事でw
遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ遊戯王ジャンヌ

練習に後ろからアイデア出しをひとまず。



☆遊戯王の杏子や静香(特に静香)ができれば全裸状態(少し感じている?)からEヒーローのフェザーマン、バーストレディやネオス系に変身する(戻る?)イラスト。

スケッチ

遊戯王

ひとまずキャラを。



遊戯王の天上院明日香がおっさん連中に嬲られてるモノ

陵辱 スケッチ

遊戯王


ガッスンガッスン上と下から両穴やりまくってみましたが・・・



キャラ スケッチ

遊戯王

なんとかソレっぽくなるようにしながら綺麗に描き直してみました。
次は絡みの方を。



「遊戯王」より「荒野の女戦士」が同作品の「戦士ダイグレファー」にレイプされるものをお願いします。
服もブーツも(スカートはお任せします)残したまま、白いパンツの中に手をつっこまれて指であそこを抉られて大泣きで悶えている感じがいいです。
・こんな女性には、是非ともしゃがんで放尿してもらわねば!
・その男によるクンニレイプも見たいかも

遊戯王

荒野の女戦士をひとまず。

テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : 拘束ディルドー

コメント

非公開コメント

No title

いやっほう!やっぱりええですねぇ!何年経っても色褪せない素敵な絵ですb
完成楽しみにしてますう!

武器の資料1・西洋剣等

PING:
BLOG NAME
私、
実はRPGなどの攻略...

いやー、申し訳ありません。
メッセージではなくコメントすべきはコチラだったのですね。
聖女ジャンヌ、早速描いていただきありがとうございます!
想像を遥かに凌ぐかなりの良い出来です。何といってもこのバイブがぶち込まれてるアングルが2つとも素敵過ぎです。
拘束も良い感じですし、足の開き方とかも完璧です。
願わくは、是非カラーのイラストにしていただきたいのですが、やはりそうはいかないのでしょうか・・・・。

どうもー!e-jin 様の返信にさらに返信する形でコメントさせていただきます!
いやぁ、こんなにすぐに夢を叶えてくれるサイト様があったとは本当に驚きなのです(ぇ
この方は、かなりマイナーな方で、鎧とかパッツンの髪型に難儀する方も多いのですが、見事に再現されております!
どんなに時間がかかっても構いませんので、お暇なときにでも是非お願いします!それでは!

うひゃ〜!こ、これは凄い!素敵過ぎます!いいよー!凄く良い感じですよー!!
いやぁ、これで1つわかった事があります。
e-jin 様が描かれる限り、どんな方向に転がっても間違いなく最高の出来になるという事ですなぁw
これからも楽しみにしてます!
カドルセプトセカンドとやらの資料が見つからなくて困っていると伺っていたので、色んな検索エンジンから様々な方法で探してみたのですが・・・・中々見つかりませんね。
私自身これの事全く知らないので・・・わかったのは筋肉質な男の様な水属性の女カードという事だけ・・・・お役に立てずに申し訳ありません。

もう構図・表情・電動バイブの突き刺さり具合とか、この激しく腹を押されて苦しそうにしてるのも、ビンビンに立った乳首も最高です!
調子に乗ってだなんて・・・・最高に胸が躍る調子なのですw(ぇ

何度もスイマセン、あんまり良い出来なものでついつい言いたい事が次から次へと増えていくんですよ〜(汗
Hなのはもちろん、こちらの線画の方もジャンヌの特徴を性格かつより美しく麗しく捉えておられて、最高に素敵です。
・・・・むしろ、実物のものよりe-jin 様の描くジャンヌの方が良い資料になりそうw(ぁ
んー、恍惚です。

 杏子&静香のイラスト、拝見しました。
 中々緊迫感のある絵で。
(欲を言うともう少しライトなイメージでもよかったですが)
 はたしてこの状態からどんな流れでE・HEROに変化してゆくか。
 そしてどんな展開を予感させる絵が出てくるか…楽しみです。

どうも!今回もありがとうございます!
まずは呑ませる所からですね!
構図的にはhttp://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf" rel="nofollow">http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf
こんなのもアリかと思ったのですが、コチラも相当いい感じになっております。
さぁ、これでフラグが立ちましたね・・・次回が楽しみです!

おー!いいですよ、いいですよー!
わざわざありがとうございます!
いやー、もうホント楽しみに待ってますので!

うおう!?いつの間にか更新されてる!?
単発でもじゅうぶん満足度も破壊力もありますが、ストーリーがあるとさらに数倍はそそりますよね。
どんな展開をしていくのか・・・これは楽しみです。

>e−jin様
e−jin様が1番最初に描いていただいた1番右のジャンヌのスケッチなのですが、その右下のものを是非線画にするor着色していただきたいと思うのですが・・・・

>e−jin様
e−jin様が1番最初に描いていただいた1番右のジャンヌのスケッチなのですが、その右下のものを是非線画にするor着色していただきたいと思うのですが・・・・

ありがとうございます!コレです!
かなり書き込んでいただき、相変わらず良い出来です。
いえいえ、モチベーションが上がらないのも仕方の無い事ですし、まったり取り掛かってやって下さいね。
それではまた暫くしたら催促させていただきます(笑

>e-jin様
コチラの画像を印刷したいのですが、こちらにある絵の多くが保存してから印刷しようとすると画像が伸びまくって絵にならないし、保存せずに印刷しようとすると半分くらいしか印刷出来ないのですが、どうすれば良いでしょうか?

すいません、解決しました!
何度も無駄書き込みして申し訳ありません!

最後に1つ!次は酒辺りがいいですね・・・
強力な酒を飲まされ続けた事で顔は真っ赤、目は大きく見開いてはいるけど意識を失った様に虚ろで涙を流しながら力なくグッタリと横たわっているジャンヌに、容赦なく膣内へ中出しレイプをかます感じで・・・正面でもバックでも構いません。それではこれからも頑張って下さい!

 先日リクエストした杏子&静香のEヒーロー化(ヒーローから戻る?)ですが、少しアレンジをよろしいですか?
 と言ってもせいぜいそのヒーローのカードを「女性ならではのスリットスキャン」する事でそこから変化、あるいはEヒーローの股間にカードが刺さるとそこから姿がカードに吸い取られ、中から裸の二人が…と言う感じですが。
 一応イメージは杏子がバースト、静香がネオスと言う所でしょうか。
 欲を言うと同じ様な感じで明日香⇔ブレードスケーター(踊りながら覆われるかめくれるか?)、漫画の「遊戯王R」3巻に出てきた玲子⇔フェザーマン(羽を攻防のイメージで)と言うネタも見てみたいような。
 わがまますみません。

だいぶ色んなジャンヌが揃ってきましたね。これまた良い感じです。
力なくグッタリと倒れる彼女・・・最高に素敵です。楽しみがまた1つ増えましたw

e-jin様、遂にこちらに復活なされましたか!
手が空いていて気がむきましたら、是非コチラの方も宜しくお願いします。
バックからガッスンガッスンいれてやって下さいw
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター