2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いつき

ストリートファイター ナナセ

「拡張、一升瓶」をキーワードに。
血も描いていたんですが、流石にそこは趣向が分かれるところなのでひとまず保留。

さて、ひとまずとっかかりだけですけれど、今あるリクエストを全部描いたので、リクエストは当分の間凍結して今ある分を完成させ、気に入ったものはまた数枚描いて小CG集にしていく事を目指したいと思います。

自分のオリジナルで好きなものだけ描ければ良いんですが、全く何も思いつかなくなって1ヶ月とか半年何もしないのも無駄なので、描けそうなものがあればチョコチョコと描いていければいいなぁ・・・くらいで始めたリクエストだったんですが、あまりに広がりすぎて散漫になりすぎました。

少しでも期待してリクエストしてくれた方には、改めて本当に申し訳ない。

幻想水滸伝

意外と難しくて、敬遠しがちなパイズリですが、無い乳だと益々大変ですね。
いくつか描いてみて、3人割り振ってみました。

すぐ同じパターンで描いてしまうんで、色々他の人の描いたもので刺激も受けるというかパクって色々面白いものを描きたいところですが。
やっぱり前後のシチュエーションなんかを考えて、感情で色々変化をつけるのがいいのかなと。


そして、いつも拍手ありがとうございます。



ロリ 屈強ロリ 屈強ロリ 屈強

「ロリ、屈強、騎乗位」でアイデアスケッチを。



ドM母

「27歳超美人、女王様、リコーダー」この辺りのキーワードで。

超美人は難しいわw
自分の手癖だとリアル系に寄って行ってしまいそうだけど、失敗すると美人どころの話じゃなくなる可能性が高いし;

次はもっと難題の、女の子と見紛うほどの美少年・・・

そういえば最近、世間を回って男の娘とかを見ていると、自分が男の子が女装するというのに囚われてつまらんものを描いていたんだと気づかされましたね。
努力はしますので、意見はビシビシ下さるとありがたいです。



縛り スパンキング縛り 吊り


「ママ 母乳 スパンキング」というキーワードで。

縛りの練習で写真を参考にスケッチをしていたら、二枚目で何か乗ってきたのか描き込み続けて、挙句の果てに靴下だけ穿かせるという訳のわからん行動に。



ショタ ラバーキャットスーツショタ ラバーキャットスーツ

一応描いてみました。最終的にトリミングした方が大きく見せられていいかなぁ・・・と思って二つ載せてみました。

しかし、こういう絵が結構ノリノリで描けるのは何故でしょうw
鹿児島は衆道の・・・と関係あるのか、結構ホモネタとかも好きだったり、家族共々下品ウェルカムですね;
親類はどうなんだろう・・・田舎の言葉に「話はクソぎぃ(口語、実際は違うかも)」ってのがありまして、糞の話が出たらもうそこで〆なさい・・・とかいう意味だったかな?とにかく下ネタに飛躍することが多い地域性なのかもw


ああ、関係ない事ですが思い出したので独り言。

どちらも短い間なんですが、勤めていた会社の二つ目の会社は最初の会社の先輩の紹介で、三つ目は体を壊して失業中に同じ先輩に頼まれて行ったんですが、その人が新入社員の女の子が気に入ったらしく、その子が私の街の隣に住んでいたんで理由をつけて私の家にわざわざ休みの日にやって来たり、何かと私をダシに使って自分をアピールしてました。

覚えている最後のアピールが、彼女がいわゆる腐女子の人でヤオイ本を作っていたので、それを会社に持って来てもらい見せてもらった時に、フフ下品なんですが、不覚にも勃起しちゃいましてね・・・そこで先輩が、私と違ってヤオイにも理解があるアピールをしたかったのか、「○○君はこういうのダメだよね」と振ってきて、まぁ私も別に殊更勃起するほど好きだと強弁する意味もない訳ですが・・・何となく流れで「ええ」と答えたんですけど。

何が言いたいかというと・・・ちょっとジョジョネタがやりたかっただけなんです。

本来、私がそんな微妙な男女関係のアレコレに気づく事は全く無いんですが、気になることって記憶に引っかかっていて、随分後から何かの拍子に一気に関連付けられて理解する事が多いんですよ。
この後、会社を辞める理由になる事も、二つ目の会社で先輩が紹介しておいて直ぐに辞めてしまった事と関連付けて理解しただけなので、単なる思い込みで本当の所はどうだったのか分かりませんけど・・・

先輩があまりにも露骨で最終的には私を辞めさせてまでくっ付きたいんだと・・・どういう理屈で私が居なくなると付き合えるのか分かりませんがw・・・理解出来たので、待遇も良くなかったのもあってサッサと辞めてしまいました。

それからこっち、フリーで何とか食べたり食べられなくなったり、食べようともしないで今に至ってる訳です;
バレーボール

バレーボールのユニフォームって、もうあのきわどいブルマ?じゃないんですよね;

これはこれで好きなんですけど。
女子スポーツのユニフォームの開発にド変態が混じっている・・・と疑わずにはいられない素敵なものが多い。

純粋にカッコイイのとか機能性を目指して洗練させていくと、どうしてもエロアンテナに反応するようなものになってしまうだけなのだろうか・・・

あえて自分がそういうフェチだということには触れずに世の中が変態なのだと結論づけつつ。



ウィングマン あおいさん

ウィングマンは中学生の頃にアニメを見て夢中になりました。
高校時代の友人に単行本を貰って今も持ってるんですが、仕舞い込んでいるんで資料はネットで探しました。
しかし、全然覚えていないもんですね;
お尻から股間にかけての膨らみと服の皺が素敵なのは忘れようがないんですけどねw



クイーンズブレイド エキドナ

クイーンズブレイドも難しそうで、非常に興味はあったんですがなかなか描けませんでした。
申し訳ない。

ひとまず練習を兼ねて便意を堪えている図を。
手が思いっきりおかしかったので直して差し替えました;

今回は塗り分けをレイヤーマスクでしながら、ラフの線を直しつつ描いてみることに。
レイヤーマスクで色分けをするのが良いのは、線の直しではみ出しや隙間が出来た時も、マスクの方を弄くれば良いことかと。

一々描き足しや削ってから思い直してまた戻したりという無駄な往復を気にしなくて済むことですけど、これも私の場合はマスクを選択しないで描いてたりして、アレ?ってなったりして気づいて・・・なんてことが頻繁にありますね。

本当は描きながらマスクの方を修正していくんですが、今回は気力がもちそうもないので塗り分けで終わりのつもりで修正してしまいました。

一発通しで全部完璧に描ければ・・・それに近づければ・・・何も気にせず一気に線画、着色出来るし、自分には寧ろ雑でもレイヤー一枚で一気に描く方が性に合ってるとは思うんですが・・・まぁ、無理なんであれこれ試して、なんとか一番気持ちよく最後まで行ける方法を探しています。



ポニーテール

「ポニーテール、黒髪、童顔」
消失した旧サイトからの移行するエントリーにも画像を入れたいので、ボチボチ新しいのも描いていきます。

現代ものは特にそうなんですが、服は苦手ですね。
そのくせ、そういう時は全然資料など見ようともしない。
こんな感じの服を女の子が着てたような遠い記憶を頼りに適当に描いてますが・・・
10年以上同じ服を着続けるような人間なんで、描く方も勿論そういうセンスは皆無です;



コヨーテラグタイムショー ジャニアリー

ずっと難しそうで延ばし延ばしだったリクエストにようやく挑戦しました。

もう見てはおられないでしょうが、一応のけじめとしても少しでも手をつけたいと思いまして。
・・・で、内容通りお言葉に甘えてというか・・・そのまんま模写してみたんですが、やっぱり銃とか難しいですね;



検温ちゃん
関連記事

テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター