2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■変身 乗馬お嬢さん

変身モノ
馬に乗ってる女の子が馬に変身・・・その後?!
馬を支配していた高貴な婦女子が、逆に支配される屈辱を味わってしまう。
乗っていた馬が逆に女性に変身してしまって立場逆転みたいな。
変身 スケッチ
new

いくつか一番最初の段階辺りの練習をしていたのをUP。
微妙に服がぴったり張り付くとかをクリアしてませんでしたが・・・

腕や手周りの仕草や表情なんかは特に苦手なんだな・・・と再認識しつつ、上手くいかなかったのでほったらかしてたようです。
せっかく小出しにシーンのイメージを書いてもらっているんで、パッと思いついたところからでもとりあえず何か描いてみる方向でやってみようかと思います。


馬 スケッチ

馬肉ウマー(゚Д゚)・・・言ってみたかっただけ。
動いているのはもっと大変そうだ。ボチボチ練習しつつ色々と。


お嬢様 スケッチ

顔の練習に。比較的今回はすんなり描けた模様。


現代と中世ヨーロッパをミックスした感じで。
1.世にも美しい花屋の娘は身分差を超えて色男の貴族と付き合っていた。

2.後から成金の武器商人の娘である主人公が結婚相手にその貴族を選ぶ。
(貴族が色男ということ以上に、その家柄=血統を望んだ。)

3.そこで主人公の一家は金の力で花屋の娘に冤罪を負わせて貴族と別れさせる。

4.主人公と貴族は結婚して幸せな生活を送り、毎晩子作りに励む。

5.花屋の娘は恨みのあまり悪魔に心を売って恐ろしい形相の魔女になる。

6.魔女と化した娘は乗馬中の主人公をいつもの外乗りコースで待ち構え魔法をかける。
(血統が欲しいのなら繁殖牝馬になって名馬の種を受けるがよい...みたいな。)

7.主人公は気付かず厩舎に戻るが、草を食べたり厩舎内で大便をするなど奇行を始める。

8.主人公が牝馬に変身し、その持ち馬が人間に変身する。
この8.の部分の変身の詳細が前回の部分です。


1.種牡馬の馬房の前で、「暑いわ...」と言いつつブラウスのボタンを大胆に外す。
身体はやや大きく筋肉質。全身汗まみれ。服が身体にピッタリと張り付く感じ。

2.種牡馬に尻を舐められる。顔は嫌がって手で押さえているが尻は突き出す感じ。
尻や胸板が大きくなり、手足の甲や首が少し長くなっている。耳が尖ってくる。

3.尻を振りながら、ブラウスを左右に引っぱりボタンを飛ばして脱ぎ捨てる。
胸や下腹そして背骨付近に微妙に発毛。胴体と首が少し長くなる。

4.ブラが厚い胸板に耐えきれず千切れて胸が露出。体中に薄らと発毛している。
興奮した種牡馬に尻を舐め回され腰を振る。手の甲が激しく伸び手袋が外れる。

5.尻や太腿が巨大化してキュロットは破れ始める。尾てい骨から尻尾が生える。
破れた部分を手で隠そうとする。脛は短く足の甲は長くなりブーツが破損。

6.ブーツは千切れ落ち、異常に大きな尻と太腿でキュロットはボロボロ。
手は尻を隠すどころか広げている。それを見た種牡馬が勃起している。

7.ついに小さな繊維片を残して丸裸。股間?胸、尾てい骨?背中を中心に剛毛。
服から放たれた肉体は痙攣しながら背中や下腹の筋肉が膨張する。

8.顔が伸びて鼻と下顎が巨大化し、耳はこめかみへ移動する。
首は伸び、肩は巨大化する胸板に吸収。骨盤は傾いて姿勢は前のめりに。

9.牝馬から変身した大柄な女が裸のまま主人公の目の前に現れる。
女は、変身で身動きの取れない主人公を種牡馬の馬房に押し込める。

10.種牡馬は主人公に覆い被さり、勃起した肉茎を尻の裂け目に挿入。
始めは浅く出し入れする。不覚にも主人公は感じてしまう。

11.ピストン運動のたびに骨格が壊れ人間の名残は消されていく。
馬としての筋肉が隆起し、腰骨が壊れ背骨が突き出て起き上がれなくなる。

12.鼻と下顎が前に突き出し始め、両目は顔の外側へ移動し、耳は頭に移動。
手足の指は融合して蹄になる。体のシルエットを潰す。顔を含む体中に剛毛。

13.種牡馬は深く入れ始める。主人公は無表情になり完全に変身完了。
種牡馬が果てると、裸の女は主人公に馬具を付けて騎乗して立ち去る。
(あえて「元、人だった」事を強調の為表情はある程度残すのもいいかもしれません。(追加コメント))

なお、前回の2.で「手で押さえている」のは牡馬の鼻を想定しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

そろそろ…

変身モノの連続画(シークエンス)もお願いします。
馬か犬あたりでシチュエーションは何でもいいですm(_,,_)m

Re: No title

返事が遅くなりすみません。
こちらへは好きなように書き込みして下さい。
私も出来るところだけ摘みあげて、なんとか少しでも形に出来ればと考えています。

No title

僕の場合は動物変身モノのシークエンスなら何でもいいです。

できれば以下の要素があれば本当に嬉しいです。
1.元は真面目もしくは高貴な感じの女性
2.当初は変身することを強烈に抵抗
3.肉体の退化に応じて精神が劣化し徐々に獣の心に変貌
(獣との交尾、異常な食餌、排泄など)
4.服や靴が肉体の変身に応じて破損(場合によっては拘束器具に変形)
5.8段階以上の続き物(可能ならコミック風)
6.適度にエロ

e-jinさんは具体的なストーリーが書き込まれた方が描きやすいですか?

Re: 逆に

> 「あきらめなさい」…じゃなくて「あきらめるな」かも。
> 作品として公表することをあきらめたらそれで試合終了だお。

そうですねw
昔に言われたことなんですが、いつでも100%の力でやろうとしなくて良いんだよ・・・っていうのがこの同道巡りの答えなのかもしれません。

> ところで、トップページがマトモすぎて逆にビックリした。

ははは^^;

> と言いつつ馬でも犬でもいいから変身モノのシークエンスを
> 作って欲しいという俗っぽい願いを持つ俺ガイル。

キャラの絵はある程度記憶に焼きついてはいるんですが、最初から作って描き始めた方が良いですかね・・・
他の変身モノの画像が残っているものがあれば、そっちをひとまず描いてみます。

逆に

「あきらめなさい」…じゃなくて「あきらめるな」かも。
作品として公表することをあきらめたらそれで試合終了だお。

ところで、トップページがマトモすぎて逆にビックリした。

と言いつつ馬でも犬でもいいから変身モノのシークエンスを
作って欲しいという俗っぽい願いを持つ俺ガイル。

Re: No title

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめなさい。おしまいです。
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

こんな安西先生が頭の中に居るべきかなとか、AA見てたら思いました;

半分冗談ですが、理解していても納得しない自分を適度に切り捨てる必要はあるんでしょうね。

No title

復活おめでとうございます。

私ごときが言うのもなんですが、
世の中完璧な「完成品」なんてないと思います。
一定の水準に達成すれば「作品」ではないでしょうか。
そもそも無理な「完成品」を待っていれば、
永遠に「作品」が生まれないことになるのでは。

そろそろ

古いホールページが削除されたので、
そこから飛んでくる画像が全て消えています。
復活していただければ幸いです。
ついでに更新があれば本当に嬉しいです。

文字化けするんですよ。
なぜなんでしょうか。

上は私のカキコです。
最終的な表示はいいのですが、
書いている途中がダメぽです。
orz orz orz orz

こんにちは。
すみません、私が確認したところではMac版のIEで文字化けするようですね。
一応、それの対応策を施してみました。如何でしょう?

書いてみますた。
ををっ化けません。
では、また。

表紙のコメント書くところがないので、
ここで書かせて頂きます。
(;゚∀ ゚)<背中キターッ!
首の付け根の骨が出ているところが秀逸でつ。
また時間が空いたらよろしくです。

すみません。申し訳無い。
ここのコメントを見落としてました。
管理人に指摘されて書いている次第です。
TOP絵のメッセージありがとうございます。
無駄なものとか今も色々描いてしまうんですが、背中の骨も微妙な存在ですよね(´▽`;)

ここって密かに進行していたりするんですね。
またボチボチ進めていただければこれ幸いっす。
さて、絵ですが何か目が素敵ですね。
虐めたくなる女性ですw

遅くなりまして済みません。
絵の方もチンタラではありますが、思い出したら少しずつ描いてます。
また気が向いたら、半年後にでも観に来てやって下さい。

いつのまにか増えていました。とても嬉しい限りです。
馬って絵の題材に良さそうで、実は意外と角度を選んだりと、
ちょっと大変なお願いをしてしまった気がします。ありがとうございます。
横にいる犬さんも可愛らしいですね。
「俺もあれだけのイチモツがあればなぁ」ってところでしょうか。
さて、この上品なお嬢さんが恥じらいながら、
表紙の女戦士さん(ゲームしないので名前が分かりません)よりも
たくましくなる日と心待ちにしています。
筋肉…いいですねぇ。

動物は好きなんで描けるようになりたいですねぇ(´▽`)
もっと自然に色々描けるよう努力します。
リクエストの表現の方がさっぱり思い浮かばないんですけどね(´Д`;)

他人様の絵は出さない方がいいかもしれませんが、
tp://process.gtsdepot.net/artist/ranzab/images/ranzab0154.jpg
および、ranzab0174.jpg〜ranzab0176.jpg のようなものや、
tp://gryf.feathers.net/Transformation-Singles/aab?full=1
などがあります。
一見すると親切そうな魔術師が、
「馬と仲良くなれる魔術」をかけてくれたが、
下着に馬具の切れ端を着けるように言われる。
しばらくすると下着が馬具に変形していき、
それに応じて身体も変形していくみたいなのってどうっすか?
もしくは彼氏とセックルしているうちに盛り上がりすぎて的…
って妄想大百科になりそうで、長文失礼しました。

おおお!こういうイメージだったんですか。
なるほど納得です。
半獣人系統なら多分得意分野かと(´▽`;)
スッキリしましたありがとう。

キター(゚∀゚;)ーッ!
恐怖感が見事に伝わってきて、いい感じです。
ありがとうございます。
願わくば全身&背景を合わせて、
ストーリー展開が見れれば光栄です。
あと...変身前のハダーカなぞあればハァハァです。
とクレクレ厨に成り下がってみました。
ところで表紙ですが、アメリカのアニメっぽくて、
イヤらしさよりもポップな感じが素敵です。
いろんな画風があってウラヤマシス。

表紙も含めて、ありがとうございます。
こんな感じで良ければまた幾つか前後を描いてみますね。次はまず裸でも。
カラーにするよりは楽だけど、それなりに時間はかかりそうなんで、引き続き気長にお付き合い下さい。

気長に待っています。もちろん早い方が嬉しいですが...。
ところでe-jinさんはタブレット使っています?
僕は中古をゲトしたので、
ちょこっと絵を描いてみたりしますが難しいですね。
紙にデッサンするようには書けません...。
ソフトその他使い方の秘訣があれば、
企業機密に関しない限りで教えていただけませんか?

ワコムのFAVOって古い一番小さいやつで描いてます。
ちょっと前までは、大きい方が描き易いと思ってたんですが、買えそうも無いので諦めていたら小さくてもどうでも良くなってきました(´▽`;)ナレタノカナ
私も全然ソフトとか使いこなせて無いんで、聞かれれば何でも教えるのがモットーですけど、ホント教えられる事なんて何も無いです。済みません。

やはりフォトショでデッサン→イラレで清書って流れですか?
ゴリゴリ描いて慣れるしかないのでしょうか。
参考本とかも萌え系しかないので微妙です。
タブレットよりも紙にデッサン→スキャナーで...の方が良かったかもです。
他の用途(アルバム等)にも使えたし。失敗でつ。
失敗ついでにMac買い替えた直後にintel化しやがって大失敗。
買い物運最低です。

いや、イラストレーターなんて使った事も無いです(´▽`;)
最近は全部COMICWORKSってマンガ描き専用のツールで着色前までやってますね。
その後が面倒なんで、全部カラーまで一つで出来たら良いんですが。
新しいバージョンはカラーまで出来るそうなんですが、何やら使い勝手が悪くなってるとかいう話も聞いたりで。
人によっては紙の方が融通利いて良いかもしれませんね。
私はパソコン上じゃないと線が綺麗に引けないんで、しょうがなく全部パソコンでやってますが、たまにスキャナで当たりだけ取り込んでやったりもしてますよ。
気軽に小さく描いて大きく取り込めるのが利点かな。
買い物出来るだけ羨ましいです(´Д`;)
最近買ったものって言ったら灯油くらいか・・・

買い物といいましても、G4が限界だったので...。
タブレットは友人からのお下がり930ですが、
もちろん(?)使いこなせません。
e-jinさんは何か参考にした本はありますか?
ところで、乗馬の資料いります?といっても裸がメインですが。

家にはPowerMac7300あたりにG3載せたのが現役で動いてますよ(´▽`;)
930っていうと相当でかいヤツではないですか。腕ブンブン振り回して描けそうで気持ち良いでしょうね(´▽`)
本ですか・・・本は最近「快描教室」という定番の本を買いまして、それを見て基本的なところから自分を組みなおそうとしてるんですが、なかなか変な癖がついていて難しいです。やっぱり。
資料頂けるならありがたいです(´▽`)

資料といってもエロ画像ですが、
拍手で送っておきましたです。
快描教室ですか...探してみます。
ありがとうございました。

資料頂きました(´▽`)
ありがとうございました。

久々の更新開始ですね。
年度末前後の繁忙期が終わったからでしょうか。
私の方は、これから忙しくなりまつ。
ところで、以前お送りした資料?なんですが、
動画もありますけどどうします?
といっても一部壊れていますし、
絵の資料にはなりにくいですが。
さて、変身絵系統の場合は、
どちらかというと続き物が萌えます。
そこで、ラフを一気にという方向がうれしいのですが...
図々しいですが、ぜひお願いします。

お久しぶりです。お返事遅れて申し訳ない。
お仕事頑張って下さい。
安請け合い出来ないものの、気分がのれば色々描けるとは思うんですが・・・
ラフで一通り描いていく方向で進めたいと思います。
資料の方はお気持ちだけで。
前に頂いた写真で十分有り難かったです。

いや、私は勤め人辞めて学業に戻った口でして、
ちょっと試験に忙しかったんですな。
というわけで頻繁にロムしてますた。すみません。
試験終了するとかなり暇になったんで、
短編小説的ストーリーを書いてしまいますた。
せっかくなので披露したいのですが...迷惑?

こちらのトピもお願い致します。変身モノの絵師は少数派なものでe-jinさんが頼りです。
変身ヲタは、ジワジワとゆっくり変化し始めるシーンが一番ツボにはまります。
例えば、姿はほとんど人間なのに草を食べたり牡馬に発情したりする自分に呆然としたり、
尻が微妙に大きくなって僅かにキュロットが裂けた部分を長くなった手の甲で隠してたり...。
そんなシーンを含むsequence(連続モノ)を是非お願いします。

うおーっ。ありがとうございます。ど真ん中ストライクな感じです。
できれば前の絵ではなく新しい絵の画風で是非とも続きをお願いします。
新しく生まれた馬の本能と人間としての理性とが闘いながら、
肉体の変化につれて馬の本能が勝っていく感じを出して頂ければ最高です。
例えば、馬の本能では服なんて鬱陶しいし脱ぎたいけど、
人間の理性では脱がないように必死に堪えようとするという葛藤がある。
でも結局は変形する肉体が服を破壊して徐々に服が破れ、
それに伴って馬の心がさらに大きくなっていく、みたいな感じで。
馬と入れ替わるのは大変そうなので、お嬢さまが変身していく部分だけでも、
連続モノを完成していただければ本当に嬉しくと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

変身の流れを考えてみました。面白いシーンがあればお願いします。
前回描いていただいたのは5.辺りな感じです。(長文すみません。)
1.種牡馬の馬房の前で、「暑いわ...」と言いつつブラウスのボタンを大胆に外す。
 身体はやや大きく筋肉質。全身汗まみれ。服が身体にピッタリと張り付く感じ。
2.種牡馬に尻を舐められる。顔は嫌がって手で押さえているが尻は突き出す感じ。
 尻や胸板が大きくなり、手足の甲や首が少し長くなっている。耳が尖ってくる。
3.尻を振りながら、ブラウスを左右に引っぱりボタンを飛ばして脱ぎ捨てる。
 胸や下腹そして背骨付近に微妙に発毛。胴体と首が少し長くなる。
4.ブラが厚い胸板に耐えきれず千切れて胸が露出。体中に薄らと発毛している。
 興奮した種牡馬に尻を舐め回され腰を振る。手の甲が激しく伸び手袋が外れる。
5.尻や太腿が巨大化してキュロットは破れ始める。尾てい骨から尻尾が生える。
 破れた部分を手で隠そうとする。脛は短く足の甲は長くなりブーツが破損。
6.ブーツは千切れ落ち、異常に大きな尻と太腿でキュロットはボロボロ。
 手は尻を隠すどころか広げている。それを見た種牡馬が勃起している。
7.ついに小さな繊維片を残して丸裸。股間〜胸、尾てい骨〜背中を中心に剛毛。
 服から放たれた肉体は痙攣しながら背中や下腹の筋肉が膨張する。
8.顔が伸びて鼻と下顎が巨大化し、耳はこめかみへ移動する。
 首は伸び、肩は巨大化する胸板に吸収。骨盤は傾いて姿勢は前のめりに。
9.牝馬から変身した大柄な女が裸のまま主人公の目の前に現れる。
 女は、変身で身動きの取れない主人公を種牡馬の馬房に押し込める。
10.種牡馬は主人公に覆い被さり、勃起した肉茎を尻の裂け目に挿入。
 始めは浅く出し入れする。不覚にも主人公は感じてしまう。
11.ピストン運動のたびに骨格が壊れ人間の名残は消されていく。
 馬としての筋肉が隆起し、腰骨が壊れ背骨が突き出て起き上がれなくなる。
12.鼻と下顎が前に突き出し始め、両目は顔の外側へ移動し、耳は頭に移動。
 手足の指は融合して蹄になる。体のシルエットを潰す。顔を含む体中に剛毛。
13.種牡馬は深く入れ始める。主人公は無表情になり完全に変身完了。
 種牡馬が果てると、裸の女は主人公に馬具を付けて騎乗して立ち去る。

皆様はじめまして。やはりシークエンス物はいいものです。私見ですが不躾ながら一つ申し上げます
>13.種牡馬は深く入れ始める。主人公は無表情になり完全に変身完了。
あえて「元、人だった」事を強調の為表情はある程度残すのもいいかもしれません
駄文失礼致しました

変身のイントロとしては次のイメージです。(長文本当にすみません。)
現代と中世ヨーロッパをミックスした感じで。
1.世にも美しい花屋の娘は身分差を超えて色男の貴族と付き合っていた。
2.後から成金の武器商人の娘である主人公が結婚相手にその貴族を選ぶ。
(貴族が色男ということ以上に、その家柄=血統を望んだ。)
3.そこで主人公の一家は金の力で花屋の娘に冤罪を負わせて貴族と別れさせる。
4.主人公と貴族は結婚して幸せな生活を送り、毎晩子作りに励む。
5.花屋の娘は恨みのあまり悪魔に心を売って恐ろしい形相の魔女になる。
6.魔女と化した娘は乗馬中の主人公をいつもの外乗りコースで待ち構え魔法をかける。
(血統が欲しいのなら繁殖牝馬になって名馬の種を受けるがよい...みたいな。)
7.主人公は気付かず厩舎に戻るが、草を食べたり厩舎内で大便をするなど奇行を始める。
8.主人公が牝馬に変身し、その持ち馬が人間に変身する。
この8.の部分の変身の詳細が前回の部分です。
リクエストを曖昧にする方が良くないと想い、前回と今回で長文を書いてしまいました。
実際にはe-jinさんのお好みで描いていただければ有難く思います。
なお、前回の2.で「手で押さえている」のは牡馬の鼻を想定しています。

僭越ながら部外者の自分が発言するのはあれですが、
馬は雌のほうがいいと思います。

表紙のオネェさんが凄くイイ感じです。
顔だけでスケベな感じが出まくりです。
何のシリーズのものでしょうか。
ところで、e-jinさんは写真を見て描かれるのですか?
いつも表情が素晴らしいですね。

何やら大変そうですね。私も大変な状況ですが。
ところで厚かましいお願いですが、
私の身元を伏せたまま寸志をドネりたいのですが、
何か方法はないですか?paypalとか。
CG集の方は身元が割れるので...。

寸志方式は海外サイトで結構あるのでアリかと思いましたが、
e-jinさんのように高い志の方には逆に失礼だったようです。
本当に申し訳ございません。
リクについては全部描いて欲しいというより、
リクの内容を詳しく書いたまでですので、
適当にシークエンスにしていただければ幸いです。
特にプロローグ部分は全く無視していただいて結構かと。
画集にしていただいても構いません。
僕のように変身モノが好きな人は文句言わずに買うでしょう。
市場が小さいので収益は余り大きくないでしょうから余力があるときに。

ムカつくんだよてめーの絵よぉぉおおおおおおおおおおお

あけますておめでたうございます。今年もエカワな絵を楽しみにしています。
さて、気軽に線画が描ける方法ってすばらしいですね。
今のお仕事が終わったら変身絵も続けて下さいませm(._.)m

e-jinさん、お元気でしょうか。すっかり暖かくなって参りました。
うちのベランダも花が咲きはじめまています。もう春ですね。
さて、CG集は完成されたのでしょうか。完成後の更新が楽しみです。
また、思い出されましたら変身モノをよろしくおねがします。

蒸し暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
お仕事が一段落されたようで...どういう作品なのでしょうか。
復活が本調子になられましたら、
ぜひ変身モノをシークエンスでお願いします。

リクエストエントリーにて犬変身モノありがとうございます。
思いっきりツボです。変身モノ製品お願いします。
これまで同人誌なるものは買ったことが無いですが、
変身モノが出たら買い求めますです。
できれば連続モノを入れていただきたいですが贅沢は言いません。
台風が来てしばらくは蒸し暑いですが、お体に気をつけて。

朝晩めっきり冷え込むようになりましたがお元気ですか?
寒くなって来たので風邪を引かないようにお気をつけ下さい。では。

ようやくカレンダーが復活したようですね。ぼちぼち復活されたら嬉しいです。
ところで海外の変身ヲタの掲示板に、e-jinさんの絵が無断掲載されています。
ttp://www.process-productions.com/forum/showthread.php?t=9187
適当な捨てアドで登録できますが、お手数でしょうから内容を書いておくと、
このエントリーのものと犬変身モノのやつが勝手に貼られています。
報告までに。

あけおめです。
今年は更新が増えますように...(-人-)ナムー

生きていますか?絵の更新なくてもいいので、何か一言下さいませ。

同じく。 ここのところどうされたのですか?
全く音沙汰がないのは、やはり不安です。

心配かけて申し訳ない。
なんとか今年のサイトの更新料も払って、私もどうにか辛うじて生きております。
春になってようやく暖かくもなってきたところですし、今年はボチボチでも絵を描けたらと思います。

お久しぶりです
生きてらして本当によかったです

おかえりなさいませ、e-jin様!
これからの更新にただただ期待するばかりでございます。
ぼちぼちで構いませんので、よろしくお願いいたします!

どうもお久しぶりです。 とりあえずは安心しました。

e-jin様
サイトの維持ありがたく思います。とりあえず養生されて下さいませ。
できれば文字だけでもDiaryにアップがあれば嬉しいかなと思います。
変身ネタはニッチな分野で枯渇しており、スケッチだけでも嬉しいのです。
ただ、何せ難しいシチュエーションなので、後回しも覚悟しています。
描きやすいコーナーいや文字ネタからでも徐々に復帰して下さいませ。
もしくは過去に描いたものをHDからサルベージしていただけると、
少し嬉しいかなとも思ったりいたしますが...これは難しいですか?

凄い雨ですね。腰はいかがでしょうか。
暑くなるまでに新作を拝見できれば光栄です。
できれば変身モノを下さいまし。

復活おめでとうございます。素晴らしい表紙ですね。
実写よりもエロさを醸し出しているのが不思議です。
また気が向いたら、このエントリーもお願いします。

これは凄いっす。こんなものを求めていました。
表情がいいですよ。戸惑いつつ本能が勝っていく感じで最高です。
連続モノできればコミックになっていれば本当に嬉しく思います。
私が書きなぐりましたものは一例ですので、
e-jinさんの書きやすいようにアレンジして下さいませ。
最初に脱いじゃうのも良いのかなと思います。
汗ばんだ服で身体のラインやら乳首も薄らと見えつつ、
服や下着が破れながらもハムのように食い込んでいる感じとか、
体毛や尻尾が服の下を這うように生えてくる感じとか、
そういうのも良いですが難しいそうなので、
書きやすくアレンジして下さい。

今日は寒かったですね。今週末は暖かいそうです。
お暇なら文字だけでもレスくださいませ。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター