2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□ふたなり まとめ

・セーラー服(とスカート)の下に(アリーナのARN-75Wのような競泳型の)スク水を着た
・(後天性)ふたなり現役女子高生(のはずだけどどう考えても小学生にしか見えない)
・(指すら入れたことのない)処女(だけど非童貞で入れるのは男の子も女の子もオッケーな)妻
で、シチュエーションとしては
・愛するだんな様(ちょっとマッドサイエンティスト入っているけど基本的には優しい)が高校卒業までは処女でいなさいとということでふたなり化してだんな様のアナルをやさしく責めてあげちゃう夜伽シーン
・だんな様も女性との浮気は認めてくれているので、後輩の女の子(非ふたなり)に同じ格好をさせて初めてをもらっちゃうシーン
・非ふたなりの体に戻って、だんな様に待望の処女をあげちゃうシーン
をお願いします。
なお、ふたなりの設定としては
・「ふたなりになるお薬」を飲むと、「元に戻るお薬」を飲むまではふたなり状態。
・ふたなり化する時には、クリトリスがペニスに変化した、玉無し、クリ無しのあそこに。
幼な妻 スケッチ
new

まずそれっぽいキャラ作りから。


ふたなり少女同士が互いの男性器を競って扱き合い、搾り尽くした方が勝ち…というようなイラスト。
ふたなり同士の仲良しレズという感じではなく、どこかプロレスめいたショー要素を含んだ…競技的な感じです。関節技などで固めてから扱いたり、背後に回りこんで優位なボディションから扱いたりといった「勝ち」を意識したせめぎ合いを拝見できればと思います。
合戦キャラ スケッチ
new

前回の続きでまた適当にいくつか。

ひとまず、次からは前回の3番目の娘をちゃんと描けるようにしていこうかと。


コキ合戦 スケッチ

絡みのスケッチなんぞをひとまず。
容姿はまだ特に決めていないので、要望などあればお願いします。


お姉さまにちんぽの根元を縛られてイケなくされた上で弄ばれる、ふたなり少女
姉妹キャラ スケッチ
new

ちょっとは良くなってきた気もするけど、まだなんか(´Д`;)・・・


ふたなりオネーサンと少女 スケッチ

おぼろげな記憶を頼りに後ろから。


関連記事

コメント

非公開コメント

この絵のリクエストをした者です。
予想以上の出来です。
ラフのままでヌケました。
カラーになったらもっとヌケるはず。
3枚目のふたなり娘が泣いてたらもっと良かったです。

そう言ってもらえると嬉しいです(´▽`)
ふたなりのエントリーはリクエストが無いんで少ないですが、個人的に好きなので今後もこのリシーズで色々考えていきたいと思いますので、観てやって下さい。

新しい絵がアップされてるのに気が付かず、
コメントが遅れて申し訳ございませぬm(_ _)m
改めてカラーで見るとお姉さまがカッコイイですなあ(*´Д`)S女っぽさが出ててそそります。激しく責める絵がぴったりな感じですね〜。

いえいえ、気が向いた時に書き込んでもらえたらそれだけで嬉しいです(´▽`)
まだ、なんか全然上手く描けないんで、キャラの練習をしつつ本番のアイデアスケッチなんかを描きためていこうかと思います。

 コキ合戦のリクエストをさせて頂いた者です。
 この度はリクエストにお答え頂き、有難う御座います!!
 微妙なリクエストにも関わらず、素晴らしいラフを拝見出来ることをとても嬉しく思うと共に感謝の念に絶えません。
 また、次の機会が御座いましたら、以下のシチュエーションもご検討頂けると有難いです。
・射精させた側とさせられた側の対比。今にも射精しそうながら得意げな少女と射精の余韻と屈辱感に塗れながら、相手を睨みついて反撃を開始する少女。
・搾り尽くした側と尽くされた側の対比。搾り尽くされてフニャフニャになった敗者の男性器を相手と自らの精液に塗れた勝者が踏み躙る。
・男性器への暴力。亀頭へデコピン、パンチ、キック、甘噛み。
・短小包茎同士。連敗続きの2人が羞恥に苛まれながら対峙。
・試合前に不正が無いか第三者によるボディチェック。
 また、容姿や髪に関してですが、垢抜けていない感じの年頃や髪型がストライクです。おかっぱ、ツインテール、セミロング、三つ編み等が特に気に入っています。
 以上、宜しくお願い申し上げます。

 キャライラストを拝見しました。
 その体躯や表情から醸し出される美しくも儚げな雰囲気が絶妙です!また、この娘と対峙する相手の娘に期待せずにはいられません。
 この娘らがどのような表情で闘いに臨み、変化する戦況に一喜一憂し、稚拙ながらも残酷な凌辱に身を焦がし、不意を突いた男性器以外の責めを受けて悶絶し、最後のその時にはどのような表情を浮かべているのか…妄想が尽きません。
 へたっぴなんて、とんでもありません。
 作品を拝見出来る時を愉しみにしています。
 有難う御座います。

 新キャライラスト拝見しました!
 この度の更新、本当に有難う御座います。3人もまとめて描いて頂き、そろそろ眠ろうかというところで一気に目が覚めてしまいましたw
 一人目の子は眼鏡を装備していることから知的な感じ。その笑みとは裏腹に射精時の乱れっぷりが気になるところです。
 二人目の子は思わず喘ぎ声が聞えてきそうなイキ顔が・・・!大人しそうな印象ですが、責める時にはどんな感じになるのか興味深々です。新体操的なコスチュームが印象的でした。
 三人目の子は子悪魔的な魅力がまた!容姿・体型・モノ的にクリティカルヒットでした。
 どの子も魅力的でしたが、トータルでみると三番目の子が一番萌え、二、一と続く感じでした。
 明日からは彼女らのファイトを妄想しながら、次作をお待ちしたく思います。それでは!

ふたなりのリクエストはこちらなのでしょうか?
もしよければ、このようなシチュをリクさせていただきます。
・セーラー服(とスカート)の下に(アリーナのARN-75Wのような競泳型の)スク水を着た
・(後天性)ふたなり現役女子高生(のはずだけどどう考えても小学生にしか見えない)
・(指すら入れたことのない)処女(だけど非童貞で入れるのは男の子も女の子もオッケーな)妻
で、シチュエーションとしては
・愛するだんな様(ちょっとマッドサイエンティスト入っているけど基本的には優しい)が高校卒業までは処女でいなさいとということでふたなり化してだんな様のアナルをやさしく責めてあげちゃう夜伽シーン
・だんな様も女性との浮気は認めてくれているので、後輩の女の子(非ふたなり)に同じ格好をさせて初めてをもらっちゃうシーン
・非ふたなりの体に戻って、だんな様に待望の処女をあげちゃうシーン
をお願いします。
なお、ふたなりの設定としては
・「ふたなりになるお薬」を飲むと、「元に戻るお薬」を飲むまではふたなり状態。
・ふたなり化する時には、クリトリスがペニスに変化した、玉無し、クリ無しのあそこに。
という感じです。
ちなみにスク水資料置いていきます。
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~blmrdr5/model/yuka/yuka_08.htm

 コキ合戦のリクエストをさせて頂いた者です。
 お忙しい中、同時に3枚ものイラストを描いて頂いたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 一人目のショートカットの娘ですが、首を中心に身をよじりながら快楽に打ち震える感じが良かったです。ぽっかり空いた口と焦点の定まっていない両目…我慢している姿も好きですが困惑している感じがストライクでした。
 二人目のツインテールの娘ですが…これまで拝見した娘の中で一番萌えました!
 正面から男性器を突き出し余裕の表情で相手と向かい合って侮蔑の言葉を吐いたり、逃げ惑う相手に背後から容赦なく扱きあげたり、射精して倒れた相手の顔面に腰掛けながら見下したり、射精寸前の男性器を根元から掴み上げて射精を封じたり…また、不意を突かれて激しく責めたてられたり…と責めて良し、責められて良し!な感じです。
 三枚目のイラストは、いっぱいいっぱいの相手に尻をにじり寄らせながら、責め立てる娘がエロかったです。
 さて、対戦イラストなのですが、今回の1枚目VS2枚目の娘でお願いできないでしょうか?1枚目の子は少し髪の毛を長くして頂けると有り難いです。
 前回の更新の際は、3枚目のロリの子が一番ストライクだったのですが、今回のイラストはとても印象的でした…申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター