2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SF超次元伝説ラル】

昔のアダルトアニメくりぃむれもんシリーズの『超次元伝説RALL』のキャロンでお願いします。
悪の親玉、ラモー・ルー様(←この人はさすがに映像資料無いかも…)に捕らえられて、背後から触手でヤられ放題なのを是非!!
贅沢を言わせていただくなら、感じながら何とか耐えようとしている表情が見たいです。
ザコっちいのにやられてる強いはずの主人公がみたいですー。
親玉よりかはよわっちい敵に犯され放題とかがツボなのでそんなのも見てみたいですねー。 黒騎兵は形うろ覚えなので、スライムとかでも…

小さいキャロンで触手陵辱 スケッチ

小さい方がどうやら正統派?なのかと気が付いたこの頃。

こっちの方も模写したり練習しつつ、大きい方のイメージももっと固めてみようかと。


触手陵辱 スケッチ

中出しのスケッチと前のヤツを描き込んでみました。

一度キャラクターをちゃんと色んな角度から描いて手本用にUPしておけば、それ見ながら即興で色々描けると思うんで、そろそろキャラスケッチの方を充実させてみる方向で進めたいと思います。


キャロン スケッチ

人様の絵を参考にキャララフをひとまず。


関連記事

テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

おおっ!!可愛いキャロンをありがとうございます。
これからどうなって行くのか…ワクワク

先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
次の更新はまた暫く先になってしまうと思いますが、気長にお付き合い下さい。

 いえいえ。気長にお待ちしております。
 一時期、更新されなかった時は、「体調崩されたのかな?」とか心配してましたが、
最近はスランプも脱された様でスゴい勢いですね(^^)
 でも季節柄、身体は労わってあげて下さい。
 ではまた。 頑張って下さい!!

 いえいえ。気長にお待ちしております。
 一時期、更新されなかった時は、「体調崩されたのかな?」とか心配してましたが、
最近はスランプも脱された様でスゴい勢いですね(^^)
 でも季節柄、身体は労わってあげて下さい。
 ではまた。 頑張って下さい!!

あはは(´▽`;)・・・私は躁鬱が激しいもんで、大概更新が止まってる時はソレのせいです。
まぁ・・・躁状態の時も絵が完成する事はないんですけど(´Д`;)
そういう訳で、どうか心配は無用の方向で一つ。

(・o・)!! すごくイイです。
このままズンドコ奈落に堕としちゃって下さい。
お待ちしてた甲斐のある素晴らしいキャロン、ありがとうございましたm(___)m

こんなので良いですか?
良ければこれで線画まで進んでしまいますが。
もしもっと別アングルで・・・等の要望があれば、もう少し練習含めてラフを描きますけれど。

よろしければ… Lv4の勝気さんやLv5のローリエさんのような目にあわせて欲しいです!!
ローリエさんの絵はどれも好きなのですが、特に「監禁拘束」の中の一枚の
何人もローリエさんが描かれている絵の拘束仰け反り二穴責めは超々ツボでした!
触手絵の中ではスト3のエレナの絶叫絵が一番好きです。
お時間の取れる時で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

ああ、三白眼ぽいイッちゃってる目ですかね(´▽`;)
全然問題無いですよ。要望は早めに何なりと。
一応そんな感じで今度はもう少し描き込んでみます。

ありがたい御言葉に甘えて、また来ました。
シュチュエーションとして…
手足の自由を奪われ、反撃を封じられ延々と嬲られる。
唯一可能な反抗は全身に加えられる苛烈な責めに感じない事だけ。
しかし、心とは裏腹に肉体は徐々に反応しだし、幾度にも渡る絶頂は情け容赦無く少女の気高い精神を削り続け、ついには…
みたいなお約束な展開が見てみたいです(^^;)
『ローリエ 監禁拘束』は、そんな匂いがしてて大好きです。
ハイヒールのまま仰け反って感じてたり、拘束されて手も足も出せない状態で生体バイブ(!?)にいい様に嬲られてたのも、内藤的には相当ポイント高かったです。
余談ですがラモー・ルー様(人型ver)は、サイト『屋部のGCA』のACGサンが描かれてたのがすごく上手でした。
最後になりましたが、これからも頑張って下さい!
また遊びに来ます(^^)

おっと、返事が抜けてました。申し訳ない。
なるほど。了解しました。どうやら「目」だけ読んでいたようです(´▽`;)オハズカシイ
目がどうのこうのじゃなく、シチュエーションの話だったんですね。熟考してみます。
教えてもらったサイトを拝見しました。
頭が「山」の字みたいな人がラモー・ルー様なんですかね?
とりあえず触手はどんなタイプが正しいのか分からないので、何か注文があればよろしくお願いします。

 頭が『山』の人がラモー様です(笑)
この方、体型変化が出来る多芸な方なので触手の種類は多分オールOKです。
内藤の好みでなら、先っちょに小さめの先端が多数 枝分れした『イソギンチャク型』ですかね…。先端のイソギンチャク部の中央に人間の口があって、
噛む、吸う、舐める、揉む、搾る、突く、擦る、抉る、掻回す…… なんでもござれのスゴい奴!!    やり過ぎですか?(^^;)

面白いんでOKですよ。それで描いてみます。
ラモー・ルー様はマントの下から触手を一杯出してる感じで胴体は描かなくて良いかな・・・と考えてますが(´▽`;)

楽しみにしてます(^^)
そう考えると体型変化出来るラモー様……、便利な方です(笑)
(一応、トリケラトプスっぽい恐竜型が『本性』らしいのですが。)

トリケラトプス・・・じゃ合体は難しそうですね(´Д`;)
「山の字」の方が描く方も楽で良いです(´▽`;)

 実際、原作でも恐竜型時は触手拘束して剥いた後、鼻面を股間に突っ込んで長い舌でひたすら舐めてて合体はしませんでした。
 後ろ手拘束したキャロンを背中から生やした触手に跨らせて、真性騎乗位でドスドス走りながら下から突きまくる…とかやって欲しかったですね(^^)
 恐竜型はまず資料無いと思いますので(心当たり1つありますが直リンクなので…)、描き易い様に描いて頂けると嬉しいです。

そうですね。まずは「山の字」から、1枚完成させましょう。

はい(^^)

はじめましてー 自分も好きでしたよ。懐かしいですねー、ラル!
自分は黒騎兵とかザコ敵キャラに輪姦されてるシュチュエーションとかの方が萌えます。
 時間ある時とかに書いて頂けると嬉しいです。 一応、リクエストにも書いときますね。

はじめまして。リクエストの方は了解しました。
資料などありましたら教えていただけると有り難いです。

おお!いいですねぇ!! 何かそのまま前を触手でイヂりつつ、後ろの穴に『山』を突っ込んだりしそうな絵ですね(^^)
表情的には、無理矢理奥まで貫かれて、大きく目を見開きながら 口から舌を出して絶叫してる系が好きなので、よろしければお願いしますm(__)m
これからも頑張って下さい!応援しとります!!

書き忘れたので連続で失礼します。
トリケラトプス型の資料を発見したので載せておきます。
ヤフーJAPANで『ミグミグ通信局』で検索して頂いた時の4番目の項目『同人情報』のページのサンプル1〜3にラモー様の本性が出ております。

わ!今回はスライム姦ですか!イイ感じにヌメヌメです(笑)
内藤は右上の表情がグッとキました。 左側上下のシュチュも素晴らしいですぅ(T^T)生きてて良かった。

わー! ありがとうございます
久々に来たらいい感じのキャロンが書いてあり驚き&大喜びしました。
身体が万全ならば何てことの無いザコ敵にいいように嬲られて屈辱に震えながら快楽に抵抗する
そんな女の子の表情に萌えを感じますー
黒騎兵は微妙な資料がありましたがお届けしますか?
   

初めまして。仁神といいます。
自分が知る限り最弱の女剣士。(雑魚にすら一度も勝って無い)
原作の挿入寸前での救助が無く、犯された上に思いっ切り中出しされてる姿を当時よく妄想してました。
お暇な時にでも書いて頂けたら嬉しいです。

始めまして。 最近たまに見かけるので検索かけました。真ん中の青い絵がキたので続きが有るなら見たいです。
鎖吊りや拘束台で自由を奪われて 道具責め(バイブ、アナルビーズ、クリ挟み等)にあってるのをでかい人に視姦れてる感じで。快楽に抵抗しつつ視線に恥かしがってる みたいなのを見たい!!
 

おおっ!! 新作ですか! 容赦無く中出しされて嫌がっているさまがたまりませんね!
何気にこういう下からのアングル大好きです。(テクニック要るので描かれる方は大変でしょうけれど)
眼福でした(−人−)

新作キターーーー! でも書き直しの方に目が行きました
パンツの中がすごい事になってますねー
原作の資料があったんで持って来ました。以前お願いした黒騎兵は一番最後のラル3の中の一枚にデカイ絵で出てきますー(ttp://web.puresilk.ac/~hrk/yuhko_k/browse/rall/rall.htmlの題字の上にも凄く小さく載ってますが)
ttp://creamlemon.jp/story/index.html
ttp://www.showtime.jp/info/r18/anime/list_all_50_02.html
ttp://nakaama.web.infoseek.co.jp/anime/rall.htm
ttp://www11.tok2.com/home/msnobu/Title11html/page349.htm
ttp://homepage3.nifty.com/Margarete/shabe_sf-lalu.jpeg
ttp://nakaama.web.infoseek.co.jp/anime/rall2.htm
ttp://www11.tok2.com/home/msnobu/Title11html/page350.htm
ttp://f25.aaa.livedoor.jp/~rall/rall2/rall2.html
ttp://f25.aaa.livedoor.jp/~rall/

なんかいい

お久しぶりです。
自分が言った絵描いて頂きありがとうございました。

小さい版で触手陵辱ですか!! 画面外ハァハァ…
御無沙汰しております。
キャロンは?と?で余りにも体型が違い過ぎる為、「どっちかはダメ」な人が多いのですが。
 内藤自身は 1と2の中間辺りが理想です(ビミョー)
でも衣装はやはりビキニ鎧が好きなんですよねぇ…
可愛い?キャロン、大変眼福でした(-人-)
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター