2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おねがいティーチャー】

「おねがいティーチャー」の風見みずほ先生で、ソファーでM字開脚、妊婦で乳首&クリピアス有り、膣&アナルから精液垂れ流し、乳首から母乳。
ダークな雰囲気ではなく、愛情表現の延長の結果という感じで


おねがいティーチャー みずほ先生

ラフを描き込んでみました。このラフで良かったのかな・・・

コメントももう一度読んだんですが、「陰毛有り」くらいしか盛り込めてない気がします。すみません。
ピアスの辺りがどんな感じが良かったのか分からなくなってしまったので、とりあえず保留にしておきました。
何度もお手数おかけしますが、もし何か要望があればまたお願いします。

顔の参考にしようと思っていた自分で描いた絵が無くなってたのでそのまま描いちゃいましたが、なんか違うのでまた資料を集めてから顔も直すと思います。



おねがいティーチャーおねがいティーチャーおねがいティーチャーおねがいティーチャーおねがいティーチャー

データありがとうございました。またここから描き始めたいと思いますので、お待ち下さい。



妊娠前のみずほ先生の生理ネタもみいみたい^^;


生理 スケッチ




なんとなく分かるかな程度ですが、当たりに描いてみました。
どうでしょう?別なアングルとかこういうのが良いと言う要望などあればよろしくお願いします。




テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : アナルザーメンクリピアス妊婦M字開脚

コメント

非公開コメント

おおぅ!

わざわざありがとうございますw

進みの順番としては、いま現在カラーのクリピ絵の下にあるほうが
最新だったかと思います。

そのときにお腹が目立たないので、できればもう少し…とお願いした後、
再度の習作として(?)クリピ絵の左の2枚を描かれてたかと。

Re: ぐあぁぁ

コメントに気づかずすみません。

ゲームの仕事してた時を思い出しますね;
今もマシンがおかしいせいで似たようなことを続けてますが、
今回は色々手違いが重なって・・・
まぁ、愚痴を言っても始まらないので、なんとか新しく始め
られるよう気持ちの方を切り替えたいと思います。

モザで判別しにくいですがw
これクリの先端と根元にピアッシングでしょうか?
それともクリとクリフード?
乳や股間の感じもいいですね。
個人的にはヘアは欲しかったですが。
リクCGできるのが楽しみになりました。

殆ど想像で適当な場所に輪っかを着けてみましたが・・・やはり専門家的には拘りがあるんですね。
しかし、凄い痛そうで描きながらヒーヒー(´Д`;)
毛はモザイクでなんだか分からなくなりそうだったので省きましたが、今度描く時はキッチリとバッチリの方向で(´▽`)

ちょっと性器ピアスの入れ方の参考ないか検索しました。
ttp://www.extreme.jp/price.html
ピアス屋さんの値段表ですがw
まぁ、CGとか同人とかの創作物では、
ある程度「ファンタジー」が入っても良いのではないでしょうか

イテテテテ・・・・!!
観て来ました(´▽`;)
私は中途半端にファンタジーなんで、参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

練習でここまでしていただけるなんて感激です!
完成がますます楽しみになりました。
あ、書き込み時のメアド前と変えましたけど、
リクした本人ですw

たまたま珍しく最後まで気力が続いただけだったりしますが。
他のリクエストを順繰りに進めつつ、次はいよいよラフへ進んでみますんでまた暫くお待ち下さい。

4月から4話ずつCTVでやっててすっかりおねティーにハマってしまいました。
妊婦姿のみずほ先生が楽しみです。でも、妊娠前のみずほ先生の生理ネタもみいみたい^^;。みずほ先生はナプキン派だと思う。

ホントは現物が観られると良いんですけどね・・・
色々ネタの素を貰えて嬉しいです。
練習がてらまた描いてみますね。

やたーw
ぼてったーw
待ってた甲斐があります。

ぼてりました(´▽`;)
しかし、進みはまだまだ遅くなりそうで・・・また気長にお付き合い下さい。

また少し進んだ様でうれしいです。
M字開脚のみずほ先生がかわいかったので
おもわず縮小&トリミングして
携帯待ち受けにしてしまいましたw
局部アップカットは
アナルも広げてるみたいですが
どうやってるんでしょうか?
リング状のアナルプラグ(?)でも
入れてるのかな?
主人公以外にやられてる3Pみずほ先生は
個人的には・・・orz

申し訳無いです。主人公以外と・・・は、私が作品を全く観て無いんで、上っ面だけ似せて描く事しか出来ないのが他の版権物全てに共通する落とし穴で・・・似せて描くだけでも四苦八苦なんですが(´Д`;)
次はその点避けて描くとして、アナル広げ・・・リング状プラグなんてものがあるんですか?
いや、それ頂き(´▽`;)
雰囲気だけで描いてるもんで、適当ってことです。お恥ずかしい。

いや、局部アップカットのアナルのほうから
線が2本出てるみたいに見えたので
アナルにピアスはあり得ないし・・・と思って。
エロ漫画かエロゲか実写dvdか何で見たのか
記憶が定かでないのですが
「底」にふたのついた筒状のものをアナルに入れて
広げてた様な作品があったのがうっすら記憶に残ってたので
それかなと思ったのでした。
でも個人的には無理やりひろげるよりは
普通にぽっかり開いてるほうが好みですがw
あ、あとクリピアス、へそピアスにつなげてるのは
面白かったです。
彩色されると腹ぼてが強調されて良いかもしれませんね。
あとクリピアス系でバリエーションつけるとしたら
乳首ピアスどうしにネックレスかなんかを
つないで胸の間にたらしてその中間点から
また金のチェーンかなんかでつなぐとか?
精液の垂れ具合も良さそうな感じだし
完成が楽しみです。

なるほど、どうにもリアリティに関して弱いんで、具体的な知識を披露して頂けると色々イメージが広がります。
アイデアをありがとうございました。

あたらしいの来ましたねwステキだー
やっぱりe-jinさん上手いですね
表情もエロくて良いです。
この先どんなふうになっていくんだろ
楽しみですw

どうでしょう?こんな感じで良ければ線画、カラーと進みますが。
もっと色々行為前後のシーン等も観たいのでしたら、ゆっくりまた色々みずほ先生の練習やピアス等の練習をしつつ、ラフから描かせてもらおうかと思いますけれども・・・

もしわがまま言わせていただけるのでしたなら
おっぱいとボテ腹をもう少し大きくしていただけたら
すごい嬉しいです。
多分角度の関係もあるかと思いますが
前回のラフより横になってる分だけ
おっぱいとボテが小さくなってるように見えるので・・・

いえいえ、度が過ぎて無ければ指摘、要望等は寧ろ望む所です。
次はその点と母乳の噴出なんかを盛り込んでもう一段階進めてみます。

新作出てるのに
いままで気づかなかったとは不覚
orz
ボテ具合は個人的には今回のものか
「前後攻めスケッチ」の古いほうの
左端のカットぐらいが好みですねぇw
おっぱいは「巨乳少女岩場の影でレイプ」の
水着下着スケッチの一番右のモノトーンな
もののぐらいって可能でしょうか?

生理スケッチ拝見しました、アングルはスケッチの後ろからので全然いいですよ〜。
シュチュエーションとしては、
○生理だというのに彼がすると聞き分けない事をいうので、パンツを下ろして汚れたナプキンとお尻を見せるみずほ先生(スケッチの)。
○学校の職員トイレで交換しようとしていた所、鍵を閉め忘れ中腰で交換している最中を扉を開けられ(扉を背にして用を足す和式タイプの個室)直視され唖然とするみずほ先生。
こんなのをお願いしたいです。
マニアックですみません^^;。

キター( ゚∀゚ )
待ってましたーw
乳も腹もいい感じですー
出来上がりが楽しみw

 みずほ先生異形変身…確かに総合するとそんな感じですね。
 地球人タイプの裸身がめくれるとグレイ風、さらに中から…そのイメージがよく出ています。
 欲を言うと肩口がもう少し見えると…(わがまますみません)
 シチュとしてはやはり旦那様や他の仲間達を脅かすための「可愛いいたずら」と言う所でしょうか。(グレイマスクの下でこっそり微笑んでみたり)
 そしてその夜旦那様の前でグレイスーツを脱いで素顔を…と言う感じで。
 とにもかくにもリクエストに応えて頂き、感謝です。

更新がちょっぴり待ち遠しくなってきましたw
急かせるつもりはないのですが・・・w
楽しみに待ち続けますので
よろしくお願いします。

みずほ先生のたれ目が良いですw
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター