2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト用エントリー

サイトの移行途中でHDDのデータが消失したため、現在ブログ上で表示されない過去の絵は全て無くなっています。
もし、カラー化希望のラフがお手元にありましたら、どこかへUPしてURLを教えていただけると非常に助かります。


現在リクエストは凍結しています。
現在描いているものを描き上げて、CG集を出していくことを目指す予定です。

コヨーテ ラグ タイムショーのマルチアーノ12姉妹達を・・・
まずは1人ずつサイトに乗っているポーズでいいのでお願いします。



HOBBYJAPAN社から発行されているゲームブック「クイーンズブレイド」のキャラ「歴戦の傭兵エキドナ」と「武者巫女トモエ」の「衆人環視の武闘大会で便意をこらえながら戦闘」を希望します。
二人は女王を決定する一大イベントであるクイーンズブレイド大会において、ともに優勝候補の一角と目されていますが、何者かの卑劣な策略により試合前に強力な下剤を盛られたため、激しい便意に抗いつつ勝負を決しなければならなくなる…というものです。
襲いくる腹痛と便意に耐えるため、へっぴり腰で腹と尻を押えながらのにらみ合いや、わずかな休憩時間に好色な観客達の無遠慮な視線と野次に耐えながら、背中合わせに手桶にしゃがみこんで激しく排泄する様子などを期待しておりますが、状況的に絵にしにくいとお感じであればいくらでも改変なさってください。



【キャラクター】漫画「ウイングマン」夢あおい
【シチュエーション】囚われの身で、コスチュームは身に着けたままで・・・
・大の字に拘束され胸をはだけられ、乳首に豊胸剤を注射され苦悶
・注射後は後手に縛られ、執拗に両乳首をこね回される
・↑調教の結果、ビキニからはみ出る程の爆乳&CDシングル程もある巨乳輪に成長
・押し倒され、自分の目の前に絞り上げられた乳首を執拗にしゃぶり回される
・着衣越しに両乳首をひねり上げられ、母乳を漏らしながら悶絶
・三角木馬に跨らされ、尻をスパンキングされながら搾乳
・最終的には自らの片乳首を吸いながら、残った片乳を両手で搾乳して絶頂を迎えるような肉体に仕上げられる



むちゃくちゃ気の強い女子バレーボールの選手が拉致され徹底的に拷問されるのをお願いします(ユニフォームは脱がさない)
その後、妊婦のように腹が膨れるまで浣腸された状態でTV中継中の試合会場へリリースされる



ジャンルはショタで元気のいい男の子が真っ黒のラバーキャットスーツを着せられて股間ジッパーをあけられて勃起したアソコをもろに露出させてスーツに精液を巻き散らしている様子をお願いします。



・浮気をした母親(or妻)が母乳をたらしながら
・生徒にいたずらした女教師
・魔女狩りで集団拷問
・決闘で負けた女戦士(大勢の前で)
などが拷問、スパンキング等をされているようなシチュエーションはどーでしょう? 
個人的にちょっと強系女キャラが好きなので趣向と合うものがあったらお願いします。



超美人だが女王様のような母が息子のクラスメイトに手籠にされて変態ドMにされるシチュ

オリジナルで

・母 27歳
16歳で出産 その後、結婚 
性格は女王様のようで自己中心的、不細工には冷たい。
スソワキガだが自分ではフェロモンと思っている。
夫とは夜の生活もあり、愛していたが突如現れた美少年に恋してしまってから疎ましく感じてきている。

・寝取り少年
少女と間違えられる美少年
幼いながらも自分の外見的魅力について自覚している。
性悪でスケベ
クラスメイトの少年の母が自分の物でオナニーしていることは知っているが、それを楽しんでる、
クラスメイト宅に汚されると知りながらリコーダーを持っていき楽しんでいる。

リコーダーの中や鞄の中に小型カメラを仕掛けて
息子を呼び出し、母親のオナニービデオを見せつける。
「君のママは君のパパなんかよりボクのことが好きで仕方がないらしいよ」
「リコーダーなんかわざと持って行ってたらマンコのクッサいカスで吹き口が汚れてひどかったんだから!
今度君のと交換してあげようか?」
「おまんこは臭いけど美人だからもうすぐ僕の物にしてあげるんだ。」


美少年に手籠にされた母にオナニーの手伝いをさせられる。
美少年の命令で息子に迫る母

「お前に手伝わせたらあの子におまんこ直接舐めてもらえるの」」
「あの子のリコーダーは洗わずに返しときなさい。嗅いでもいいけど、舐めたらダメよ。」
「ママの女の子汁はあの子に舐めてほしいから
寝取られた母の変態行為を手伝わされてマゾになる息子
オナニーの手伝いの後、母のマン汁の染み込んだティッシュや下着をご褒美にもらうように。



屈強な男を騎乗位で犯すロリ娘をリクエストします。



初めまして、リクエスト可能と言うことで幻想水滸伝2のアンネリー、ニナ、ジルのパイズリを希望します。
なお3人共一人一人でパイズリを行っているシーンでお願いします。
3人共胸は貧乳で無理やりしている感じでお願いします。



ストリートファイターシリーズのナナセを大開脚状態で縛り付けて、アソコを拡張し、一升瓶か大型ペットボトルを底の方から挿入→力ずくで瓶の口の辺りまで深々とねじ込む。


最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター