2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイランド ビキニと触手

主人公や脇役は全て女性(巨乳で)・服装はビキニ(上は露出度が高い三角タイプ・下はTバック)とV字型ハイレグ(こちらもお尻に食い込んでいるタイプ)。

触手や産卵・モンスター(ある意味、実在する動物がベースになっていない方が良いかも知れませんね。)等でとことん陵辱や養分・精液・乳・生命力(死なない程度に)等を吸い取るといった感じ(シリーズ化して頂けると尚嬉しい

他のビキニさん スケッチ

ビキニ 水着アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手

また新しいのを描けるまで、繋ぎにカラーを。
ピクシブに載せていたやつです。隣のラフに着色したんですが、これも写真を元にしたのだったかどうか。

続きを読む

狐っ娘

ケモノ
なんか、丁度1年前に顔だけ描いて色を塗ってあった絵です。
それに体を描き足して色も塗ってみましたよ。

久しぶりに着色まで出来たんで、このまま気持ちが波に乗れれば良いんですが。

家族戦士団 お母さんポーズ

ポーズ001a

写真を見ながらポーズの練習にスケッチしていたものの清書。

陵辱マンイーター

人さらいにかどわかされ、別の街に連れて行かれる少女。
欲を出して近道の森を抜けることにした男達の元から隙を見て逃げ出したが・・・


[ ストーリー ] ファンタジー触手、異種姦


こんな話を作っていたのを思い出したのでUPしておきます。

絵が一切ないのと、選択肢以降が最後まで出来ていません。

しかも、話の中身は確認してないので(したらUPする気が失せそう)出来の方がかなり怪しい・・・

マンイーター陵辱 スケッチ

陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター

スケッチも幾つか描いてましたね。

ひとさらい陵辱 スケッチ

陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター

ボウズですがw

少女 スケッチ

陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター陵辱マンイーター

相変わらずキャラが統一されてないのは仕様です。

茶臼のばし?



という頂いていた資料があった(何のリクエスト用だったのかはちょっと分からなくなってしまった)ので、それの前段階あたりになってしまいましたが練習に描いてみたもの。

挿入して脚を伸ばした状態が正式な体位なのかなこれは。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター