2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイランド ビキニと触手

主人公や脇役は全て女性(巨乳で)・服装はビキニ(上は露出度が高い三角タイプ・下はTバック)とV字型ハイレグ(こちらもお尻に食い込んでいるタイプ)。

触手や産卵・モンスター(ある意味、実在する動物がベースになっていない方が良いかも知れませんね。)等でとことん陵辱や養分・精液・乳・生命力(死なない程度に)等を吸い取るといった感じ(シリーズ化して頂けると尚嬉しい

他のビキニさん スケッチ

ビキニ 水着アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手

また新しいのを描けるまで、繋ぎにカラーを。
ピクシブに載せていたやつです。隣のラフに着色したんですが、これも写真を元にしたのだったかどうか。
若葉 スケッチ

アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手

また少し慣れつつ。一度簡単にカラーまで行っときたいものの。

襲撃 スケッチ

r060219b.jpgアイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手アイランド ビキニと触手

またちょっと一枚絡みを。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

おお、お久しぶりです!
ええ、コソコソしてたので名前は検索には掛からないようなものになってます^^;

No title

PIXIVやってたんですね、
ユーザー検索掛けましたが見つけられませんでした^^;

e-jinさんへ
こんばんは、いや〜嬉しいですよ。
忙しい中、私のリクエストを手がけて頂き有難う御座います。
他の絵は、長いリクエストで申し込んでしまいお時間が掛かると思いますが何卒よろしくお願い致します。

最近は少し調子が出てきてるみたいなので、色んなものをボチボチと進めています。
また次がいつになるか分かりませんが、気長に御付き合い下さい。

こんばんは。
もう直ぐ訪れる夏に相応しい企画を有難う御座います。
時間は幾ら掛かっても構いませんので、夏バテにならない程度に頑張ってくださいね。
完成したシリーズが待ち遠しいです。

どうもー(´▽`)
季節に合わせて進められるかは甚だ疑問ではありますが・・・(´Д`;)
しかし、暑いですね最近。昼間はやる気が出ないし、夜は眠いわで・・・なんとかボチボチ進めたいと思います。

お久しぶりです。
知らない間に、何点か絵が増えていたので嬉しかったです。
又、最近はインフルエンザ等風邪が流行っておりますがお体を大切にし無理の無いように頑張ってください。

どうも(´▽`)
キャラ練習しつつ、色々アイデア出しをしていきたいんですが、なかなか面白いものは出てきませんで・・・
ありがとうございます。また暫く間が空くと思いますが、例の如く気長にお付き合いの程を。

こんばんは。
 寒い中、絵の方に手を加えて頂きまして有難う御座いますm(‐‐)m。
 今後の進め方については、e-jinさんの進め易い方法にお任せ致します。

では、一応これを完成させる方向で進めます。
また何かこんな体位が良いとか、シチュエーション、他のキャラや触手生物の要望があれば、その後再びリクエストして下さい。
個人的には色々描いていきたいと思いますので。

若葉さん(でよいでしょうか?)の触手責め画像、良いです〜
むちむちボディのTバックビキニお姉さんが着衣状態で、っていうのが実に魅力的です。
ショーツが自分の腕に引っ張られて伸びている表現もエッチで良いですよ。
他の乗組員さんも見てみたくなります。
ワンピースTバックなども良いかもですね。

どうも(´▽`)ありがとうございます。
私もこの類の食い込みとかピッチリ系がもうアレなんで、他もボチボチ考えながら、また具体的なリクエストがあれば描きたいと思います。
とりあえず、今は一枚ずつ確実に完成させていきたいところ。また観に来てやって下さい。

こんばんは、触型です。
別パターン(キャラクターは同じ?)の絵も良いですね。
e-jinさんのアイデアで色々な絵が増えのも楽しみです。
今後も頑張ってください。

ありがとうございます。
特に誰とも考えずに、顔も描かないで構図だけ思いついたものを描いてみました。
また何か思いついたらUPしていきますので、気が向いたら覗いてみて下さい。

こんばんは、だんだんと蒸し暑い日々が多くなってきましたね(外に居ると、フラフラになります)。
絵の方も、違った見方が出来て良いですよ。
今後も頑張ってください(進行方向はe−jinさんペースで)。

襲撃 スケッチいいです!
楽しみにしています

はじめまして!リク主じゃありませんが若葉さんが私のストライクゾーンど真ん中ですね!こういうボーイッシュかつグラマーな感じの子もっと書いてください!お願いします!
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター