2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戦隊シリーズ】ダイナピンク素又

80年代の懐かしい特撮ヒロインから科学戦隊ダイナマンのダイナピンク立花レイの
ダイナピンクをスーツを着たままフェチセックスをシリーズでお願いします。
内容(ストーリーとまではいきませんが)
ある日からレイは自分のファンである少年と親交を深めて
次第にお互い身体を求め合う仲にっていた。
休日になるとレイは自宅の寝室またはラブホなどベッドのある密室で密会しては
ダイナピンクに変身してマスクオフ(ヘルメットだけ脱いだ状態)の格好で
少年を裸にして愛し合うことが密かな楽しみとなっていて
少年もスベスベのダイナピンクのスーツ越しに感じるレイのムチムチの肉感を
全身で味わいながらセックスすることにすっかり病みつきになっており
休日になれば都内のどこかの密室でダイナピンクの格好のレイと全裸の少年が
お互い狂ったようにねっとりフェチプレイで愛し合っているといった様子。

具体的なシチュエーションは
ダイナピンクに変身してヘルメットだけ脱いだ状態のレイが全裸になった少年と
対面素股や立ちバック素股、駅弁、騎乗位など主にレイが責めている状態で
少年とラブセックスをして少年はツルツルスベスベのダイナピンクスーツ越しの
レイの感触に抱きしめられただけで射精してしまうが負けずに腰を振っている。
(基本的にダイナピンク姿のレイと全裸少年色々な体位で楽しむシリーズを見たいです)
レイはヘルメットを脱いでいるのでディープキスで少年を責めるとかも出来れば見てみたいです。


ダイナピンク

ふー。今回は約束通り、一枚ずつ完成させることが出来ましたよ。
確か2時頃から描き始めたけど、3時間ちょっとかな・・・実際の塗りは結構雑なので、もう少し早くできそうですが。

やっぱり兎にも角にも『エロく』というのが重要なんですが、その辺はまだまだ難しいですね。
文章とか液体とか擬音とかに頼って、モリモリのノリノリでエロい画面に仕立て上げたりしてみたいところです。
アニメ塗りだから、パーツ毎にレイヤー分けして影つけて・・・という風にやるのが基本だと思うんですが、どうしてもそういう決まった手順を逸脱する描き込みをその時の気分でしてしまう癖で、えらく時間がかかってしまった気がします。

基本的にレイヤーは増やしたくない(直ぐ混乱して捌ききれなくなる)ので、パーツ分けをし終わったら陰影を2種類ほど描き分けて、それを選択範囲にして別レイヤーにパーツ毎の陰影を塗りつぶし、ハイライト等の描き込み要素はもう一つレイヤーを作って、そこにまとめてしまう・・・やり直す時やバリエーション作る時が大変なんですけどね^^;
とりあえず今のところは描き終わる方を優先で。

テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

そういういつまでも引っかかっている妄想ってありますね。
人それぞれで、非常に軽度から犯罪クラスまで様々なものがあると思いますが、私自身、そういうので犯罪に走ったりするよりは少しでも解消して留まっていられれば・・・という意味合いでこういう事を始めた部分もありますし。

また調子が出てきて目論見が成功すれば、今よりも楽に描ける様になると思うので、その時はまた利用してやって下さい。

No title

先ほど拝見いたしました!
子供の頃の妄想というか願望というかモヤモヤしたものが
一つの形になったようなかんじです。
リアルタイムで毎週レイちゃんの変身シーンにだけ何故かムラムラして
あの時の自分の脳内を分析するとこういうのが見たかったのだろうと改めて思いました。
ダイナピンク姿のレイちゃんのパフパフなでなで最高です!!
特撮エロイラストで特に昭和戦隊ってほとんど無く、しかもこういう変身後の
マスクオフってジャンルはかなりマイナーなフェチなので
(一応戦隊ヒロインのマスクオフとかのスレッドって方々で立っては消えるの繰り返しですが)
こうしてe-jinさんに描いていただけて本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。
また時間と気力がありましたら立ちバック素股とか対面座位のディープキスとか見てみたいです。

Re: No title

今回TOPの近況みたいな所に書いたことに関係してるんですが、どうも私は情報が多くなると処理しきれないみたいなんですよね。
そのくせ、全部やろうとしてどれから手をつけていいやら分からなくなって沈黙・・・と、そういうパターンみたいで。申し訳ない。

ひとまず、今回のラフは良さそうな感じみたいなので、これを完成させますね。

そうこうしてる内に、興味が他に移って忘れてしまうと思うので、その時は何か簡単な要素を・・・例えば最初の「対面座位、ディープキス」というようなリクエストを隙を見てしていただければと思います。


No title

ありがとうございます!早速拝見させていただきました。
ダイナピンクのスーツを着たままスーツの股間を破くことなく
ダイナピンクのスーツごとレイちゃんのマンコにペニスを挿入するあたりに
フェチのツボをしっかりついていて嬉しいです。
あと少年の顔を自分の胸にうずめさせなでなでするエッチなお姉さんぶりも
是非色つきの完成まで見たいです。
着色や線画について書かれていましたがアニメ塗りでOKです。
あと是非ダイナピンクのスーツのナイロンサテン系のツヤツヤした光沢感を
出していただけると嬉しいです。
ダイナピンクの資料を再アップいたします。
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20101024230607.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20101024230912.jpg

今回描かれた内容の続きで繋がってるとこが見える構図ではありませんが
↓のように対面座位で少年とディープキスしてる絵とか見てみたいです。
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20101024232150.jpg

あと前回リクした立ったまま素股の構図内容なのですが
資料再掲で掲載いたしますのでイラストを描く際の参考に使ってください。

ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20101024230607.jpg
↑ダイナピンクの両手を広げたポーズのまま少年が後ろから抱き着いて
レイちゃんが内股気味に股を閉じてペニスを挟んで立ちバック素股となり
少年が蟹股で必死に後ろからレイちゃんの両乳を揉みながら射精して
その様子を見てレイちゃんがニヤニヤしてる構図

もう一つは立った構図での対面素股で
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20101024230825.jpg
↑のようにお互い男女が向かい合って抱き合った状態でやはり少年が腰を振って
射精する瞬間をレイちゃんが「あっ」という感じでみながらうっとりしてるかんじ(資料右下のようなかんじ)でお願いします。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター