2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせなど

こちらのサイトの再稼働始めました。

まだ暫くは、記事と画像の整理をして、描きやすい土台作りが続くと思いますが、描けそうなものからスケッチしたりしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

(2011.11) 何年かぶりで新作CG集を出しました。
巨乳オネェさん
詳しくはDLサイトのブログ
の方に。

しかし、またバカなミスをしてしまいましたね・・・
普通、「詳しくはブログで」と書けば、皆さんこちらの方に飛んでくると、全く考えてもいませんでした;
折角の購入希望の方をみすみす逃してしまったと思います。申し訳ない。
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございました♪

コメントの承認と返事が遅れてすみません。
PCが壊れてから、全くこちらも本家のブログもチェックしないまま一年間近く経ってしまいました。

青空さんのコメントは、個人的な話の様なので公開は控えましたが、何かあればまたコメント欄に書き込んで下さい。
私で良ければ聞くだけは出来ますが、私自身が最悪な状況で何も出来ずにのたくっているだけのオッサンですので、現実的なお役には立たないと思いますが…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お待ちしておりました!
また見に来ますです^^

No title

祝!復活!!
楽しみにしておりますww
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター