2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣♀人 ふたなり淫魔まとめ

森の奥深く、霧に包まれた村に男を虜にしてしまう淫魔の村があるそうな。
その村の中でも特に性欲を持て余しているのが、獣人を父親に生まれた獣耳のふたなり淫魔達だった・・・

淫魔の村で、宴の真っただ中の絵。淫魔の女に後ろの穴に突っ込まれ、もう一人に騎乗位で攻められ、他1~2人から抱きつかれたりフタナリ液をそこらじゅうにかけられたりしている、逃げられない男の図。
乱交男責め
new

言っていた事をすっかり忘れて、違う絵描こうとしてました(´▽`;)

ということで、当初の予定通り一応天蓋なんかも付け加えて描いてみたんですが、どうもイマイチな感じが。
また部分部分の練習でもしながら、リベンジといきたいと思います。


牛娘 +触手スケッチ

丁度思いついたポーズがあったんで、忘れないうちにふたなり牛子さんで描いてみる。


キャラ スケッチ

適当に思いついたものを練習に。


オナニー+舐め上げ

ようやく1枚カラーを。


山羊娘 スケッチ

性欲を持て余したヤギさんは触手を咥えながら自分でしごき、尻尾をアソコに差し込んで自慰に耽りはじめました・・・

木陰で一人性欲処理をしていたふたなり淫魔の○○ちゃん。
先端からやらしい汁を溢れさせたコブ状の尻尾をアソコに差し込み、あまり大きくない胸の谷間にペ○スを挟み込んで夢中になってソレをしゃぶっています。
あまりに没頭していたため、誰かが近づいて来るのにも気がつきません。

不意に影が○○ちゃんの顔の上に差し掛かりました。
そのままの情けない格好で見上げると、お姉さんが妖しい笑みを浮かべて見下ろしています。

「ふふふ、溜まってるのね?・・・私が気持ち良くしてあげようか?」


ミルク搾り

ふたなりオネェさんとの午後の一時。


バンビちゃん スケッチ

単発のキャラ。また何か思いついたら他のと絡ませようかと。


関連記事

コメント

非公開コメント

森の奥深くの淫魔の村という設定で、かつ、ふたなり属性ということで、何もかもがストライクでした。コメントせずにはいられなかったというわけです。ハイ。こんなイイものを描いてくれてホント有り難うございます。
もし可能であれば淫魔の宴の真っただ中の絵を希望です。淫魔の女に後ろの穴に突っ込まれ、もう一人に騎乗位で攻められ、他1〜2人から抱きつかれたりフタナリ液をそこらじゅうにかけられたりしている、逃げられない男の図を希望。

どうも(´▽`)
私もこのシリーズは気に入ってるんで、ラフは一杯描いているんですが、イマイチちゃんと御見せ出来る程のものでもなくて。
チョイ待ち!・・・後ろの穴に突っ込まれてるのは・・・男?!Σ(゚Д゚;)
いや、それがお望みなら私的には全然問題無いんで描きますが、一応確認を。

えぇ。男です('A`)b
「男に男が」は絶対嫌ですが、女のモノなら現実味がないし、まぁいいかなぁと。淫魔の女のモノから出る液は甘いかもしれないなんて変態チックなことを考えると興奮します('A`)えぇ、私ぁアホです。

なるほど、了解です。
いやぁ、良いですよ。普通観られないものを形にしようってのも、ここの存在理由の一つですから。
まぁ、腕の方が・・ゴホゴホッ・・・(´Д`;)

ふたなり淫魔ちゃんキターーーー!(*´Д`*)ハァハァ

言ってる間にもう1枚気まぐれでUPしてますが。
こっちも少し溜まってきたんで、なんか少しまとめてちっこいCG集にしたいところですが・・・

ウホ。またUPされとる!
触手はなんの為に生きているか。もちろん、淫魔の液体をすする為ですよーーー!! イヤーン、触手エロい(*´Д`*)ハァハァ
コメント遅れましたが、腕を気にして? どーんと胸はるべし!
絵がイヤだったらここに来てませんヨ。うしし。

気に入ってもらえてるなら嬉しい限りです(´▽`)
何とか楽しんでもらえるよう、また新しいネタを考えていきたいと思います。

キターーーー! まさに宴真っ最中〜〜だぁあああ! なんてエロくて哀れな構図なんでしょう・・・イイ。

どうも(´▽`)
カラーにまでしてくれって位気に入ったものが出たら是非その旨お伝え下さい。
絵を見て物足りない点への要望などもお待ちしてます。
それらを踏まえて次の段階に進みたいと思いますので。

おぉ。要望を言っても良かったのですね。なんとまぁ有り難いことを言ってくれちゃうんですか! ・・・では、ありがたく。
・屋内シチュとして、ベッドはいいですね〜。他にもメインの邪魔にならない程度でアイテムが見えるといいかな? 例えば天蓋らしき一部とか。
・絡みの構図としては・・・文句なしです。ただ、アナル責めと騎乗位の同時進行はベッドを利用しないと、自然なかたちにならなそうですね〜。(最初に要望しておきながらすみません・・・)最初の要望と違ってきてしまいますが、もっと必然性のあるシチュがいいかも。
例えば、仰向けの淫魔に正上位でつながったものの発情し抱きつかれて逃げられないところを、他の淫魔にアナルに突っ込まれる。ますます逃げれず本気で焦る男を見て、それに悪ノリして顔の前で自慰で果てる他1名。など。
んん〜・・・新しい絡みの構図は余力があればお願いします。とりあえずは、今の構図で色を塗った感触が楽しみでしかたありません。
・・・長文すみません。参考になれば幸いです('A`;)

はは。新しい方が確かに描き易そうな絡み方ですね。人数も程々だし(´▽`;)
ひとまず、それは次回に新規で・・・ってことで、今回のヤツを進めさせてもらいます。
左上に天蓋が入れられるかな・・・変に空いちゃってるんで丁度良いんですが(´▽`;)
では、次の段階までもう少しお待ち下さい。

・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・ハイ、スミマセン・・・。
リクエストが異常な程多いですよね。ホントに自分が描きたいものだけを描いてくださ〜い。

どうもご無沙汰です〜。更新マジ嬉しいヽ( ´¬`)ノフヒヒ。
でもまあ、無理は禁物ですよー。いろいろあることと思いますが頑張ってくださいねーっ。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

す、すごい…。エロ〜〜〜…。
感動しましたヽ(|゚Д゚)ノ
僕が言うのもおこがましいですが、いいもの見せてくれてありがとうございます。
>どうもイマイチな感じが。
しっくりこない感は天蓋のせいかもしれないと思ったり。天蓋を大きく描かざるを得ない為に窮屈に見えるからかな?いっそのこと、奥側に見えるであろうカーテンだけを描くほうがすっきりするかもしれませんねw
リベンジ、気長に待ってます(´ー`)
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター