2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンクエスト】

ドラクエシリーズ全般、各レベルを網羅しています。

ドラクエ4の女勇者とライアンの和姦が見たいです。
または女勇者触手輪姦。

ドラクエ4キャラ スケッチ

ドラクエ 女勇者ドラクエ アリーナドラクエ 女勇者ドラクエ 女勇者ドラクエ ミネアマーニャドラクエ マーニャ




ピンクのレオタードを装備した状態でモンスターなどに犯されてる状態をお願いします。
ドラクエ4のマーニャさんがピンクのレオタード装備状態で、つちわらし系のモンスターに両手足が大の字になるように手足を押さえつけられ、全身を舌で舐められて全身がローションで塗られたようにぬるぬるになり、乳首も服の上から透けて浮いている状態で股間の脇から舌を挿入され、上の口にも舌をねじ込まれているというシチュをお願いできますか?
全身が液体でぬらぬらと光っている描写もあればうれしいです。
アングルは真正面からを希望です。

Level 5 : ピンクのレオタード スケッチ

ドラクエ マーニャドラクエ マーニャ

イマイチまだマーニャもレオタードもうろ覚えでアレなんですが・・・こんなアングルかなというネタ出しを一つ。




DQ?の女戦士と女商人と女遊び人が茂みの中で三人並んで仲良く生理のお手当てしているところ。

  • 女戦士は多い日で大量出血、使用生理用品は大き目のナプキン、前の穴は使いすぎてビロビロ、後ろの穴も使いすぎて脱肛状態、ポーズはウンコ座りでナプキンを剥がしながら出血しているところ。

  • 女商人は生理初日で出血は普通、使用生理用品はナプキン、前の穴のみ商売で使いすぎてガバガバ、後ろは未使用、ポーズは女戦士と同じくウンコ座りで新しいナプキンをパンツに貼り付けているところ。

  • 女遊び人は生理三日目で出血は多め、使用生理用品はタンポン、前の穴も後ろの穴も未使用の両穴処女でとても綺麗、ポーズは中腰でお尻を突き出し新しいタンポンを挿入しているところ、片方の手には抜いた使用済みタンポンとアソコを拭いた経血の着いたチリ紙を持っている。

  • 三人とも女だけの行為なので開放的で少し恥ずかしそうにしながらも明るい表情で処理している、実はこっそり男勇者が覗いているのも知らずに。


Level 4 : 生理ナプキン交換 スケッチ

ドラクエ 女戦士ドラクエ 女遊び人ドラクエ 女商人
商人と遊び人も一応描いてみる。全部網羅するのは難しいんで、また別な絵で表現してみます。




DQ4のアリーナ&女勇者が、岸壁から海に向かって勢いよく放尿。

放尿 スケッチ

ドラクエ ビアンカドラクエ 放尿ドラクエ 放尿ドラクエ 放尿
放尿のスケッチをいくつか。




ドラクエ3キャラ スケッチ

ドラクエ 女戦士ドラクエ 女戦士ドラクエ 女戦士ドラクエ 女戦士ドラクエ スケッチ
また女戦士の方ですが(´▽`;)慣らしつつ描き込みを。

>カラパスさん
まだアイデアを描き殴る程度ですが、ちょっとでも何か楽しんでもらえたら。




Level 5 : ドラクエ3 触手、モンスター姦

ドラクエ 女戦士ドラクエ 女戦士
モンスターも一杯いるんで、色々絡ませるのも面白そうです。




ドラ〇エ4のマー〇ャが和式トイレでお尻突き出して脱肛アナルから真っ黒な便秘ウンコひり出しながら膣にタンポンを挿入しているところ


Level 8 : トイレの姉妹

ドラクエ ミネアマーニャ
大雑把に色塗ってみました。
キャラも個別に描いて練習してるんで、また別な絵も描けたらと。



関連記事

テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですこんにちは、リクさせて頂いたHN・メアド改めまして、カラパスです。
女戦士さん、色がつきましたね〜。凄くかっこいいです^^。
女商人さん、女遊び人さんもデザイン上がっているようで完成が凄く楽しみです^^。
この三人がお尻並べて・・・、すみませんマニアックなリクで^^;。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m。

どうも(´▽`)
時間かかってしまいますが、好きなキャラなんで、次はしゃがんだポーズの練習などしつつ、ジックリいかせてもらいます。

ピンクのレオタードをリクさせていただいたものです。乳首の浮き具合といい食い込み具合といいすっごくいやしくてばっちりです!
色つきも期待しております。

どうも(´▽`)
ベアナックルと同じ方でしたか。
こっちはまだ色々練習したいと思うので、あっちの方を先にやらせてもらいますね。

了解いたしました。
それとレオタードの公式が手に入ったので
貼っておきます。
ttp://moe2.homelinux.net/src/200602/20060217313697.jpg
ttp://moe2.homelinux.net/src/200602/20060218318074.jpg
参考にしてくださいませ〜。

ありがとうございます。
下の方も分かったんで、これで全身入れるのもOKです(´▽`)

こんにちは、カラパスです。
女戦士さんの交換シーンスケッチ、拝見いたしました。
エロ可愛くてとっても素敵です。仲間の後二人も凄く楽しみです。
同じカテゴリのトイレの姉妹も今後が楽しみです。
心より応援しています、のんびりで良いのでがんばってください^^。

微妙にリクエスト内容からずれてしまってました(´Д`;)モウシワケナイ
次は商人や遊び人も単体ですが、練習兼ねて描けたらと思います。

こんばんは、カラパスです。女戦士さんのスケッチ拝見させて頂きました。女戦士さんいいですよね〜、最高です。いろいろ妄想を掻き立てられます。スケッチのトロールにお尻の穴差し出してるのがハマりました。色んなモンスターとの絡み、楽しみで仕方ありません^^。

おひさしぶりです。アリーナ&女勇者放尿をリクエストした者です。
いやぁ……よもやの立ちションですね。アリーナ姫にそそのかされてのことでしょうか。それにしてもお二人とも勢い良いですね。やっぱ若いっていいなぁ。
左2枚のしゃがみポーズのもそそられますね。
この度は本当にありがとうございました。
またリクエストさせていただきますね。

商人さん、遊び人さんの出血スケッチ最高ですっ!!ゆっくりでかまわなので無理せず頑張って下さい^^。

こんばんは。
「垂れ流し」のほうで、同人誌が5月中には終わるとのことだったので、待ちに待ったリクエストをさせていただきますね。(まだ終わってなければすみません…)
『DQ5のビアンカと娘の母子連れション』
一応参考資料を…
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/dqv/character3.html" rel="nofollow">http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/dqv/character3.html
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/dqv/character8.html" rel="nofollow">http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/dqv/character8.html
http://www11.oekakibbs.com/bbs/poo_game/70200/70125.jpg" rel="nofollow">http://www11.oekakibbs.com/bbs/poo_game/70200/70125.jpg
いろいろ大変な時期だと思いますが、気分転換がてら気楽に描いてもらえれば幸いです。一緒が大変なら2人別々でもOKですし。
今後も焦らず無理せず取り組んでくださいね。

どうもこんばんは。 同人誌お疲れさまでした。
あと、一応あちらでも書きましたが、ビアンカ&王女どうもでした。
で、とりあえずほっと一息つかれているところ(?)申し訳ないのですが、またまたまたリクエストさせていただきたく思います。
『アリーナ姫と女勇者が聖水をぶっかけて、はぐれメタルを退治』
「いつか、はぐメタ&聖水のリクを振ってくる奴が出てくるだろうな」と思われてたかもしれません。本当に出てきましたね、すみませんです。
この2人は前回リクのときは立ちだったので、今回はぜひしゃがみでお願いします。そのほうが腹圧がかかって威力も増しそうですし…。
FC版のように、はぐメタを一撃で粉砕できるほどの聖水鉄砲をお見舞いしちゃってください(笑)。
お好みで他の女性キャラを加えて下さってもOKですよ〜。
それではよろしくお願いします。気長に待ってます。

あと、DQ4がDSでリメイクされるらしいです。
(下のは雑誌のページだろうか? 僕も詳しくはわからないけど)
http://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_6952.jpg" rel="nofollow">http://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_6952.jpg
http://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_6953.jpg" rel="nofollow">http://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_6953.jpg
公式絵の中では、今回のアリーナが一番可愛いかもです。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター