2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌のラフ

更新がすっかり滞ってしまっていて申し訳ない。
同人の絵をここ数ヶ月毎日描いているんですが、なかなか息抜きに他の絵を描く気持ちの切り替えが出来ないようです。

4-6.jpg


これはその同人のラフです。
五月中には私の絵は完成する予定です。

P.S 

皆さん、色々気にかけて下さってすみません。
生活の方は安定してきましたので、今後は仕事の絵を描きつつ、サイトの絵も描けるようにしたいところです。

CG集買って頂きありがとうございます。
自分のCG集もまた出していきたいところなんですが。
関連記事

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです。去年は様々なリクエストに応えてくださってありがとうございました。
今年はいろいろ大変とのことだったので、しばらくリクエスト等は控えていましたが、それらもひと段落ついたようで、私のほうも安心しました。
同人誌等のほうも頑張ってくださいね。落ち着いた頃にまたリクエストとかさせていただきたいと思います。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター