2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いリヴィー 幼少期まとめ

子供の頃のリヴィーさん。魔法使いの両親に儀式を施され・・・

幼少期 スケッチ
new

顔練習。


乳・幼児の前と後ろを無理やり・・・
儀式

「パパ、ママ、痛いよぉ・・」

「ごめんねリヴィー・・・アナタ、もう少し優しくしてやって!」

「分かってる!・・・だが、こんな・・・実際聞くのとやるのとじゃ・・・」

「パパ、ママ・・・リヴィーちょっとだけ我慢するから、ケンカしないで・・・」

「ごめんね・・リヴィー。ママも小さい頃同じ事されたの。おじいちゃまとおばあちゃまに・・・」

「でもね、こうしないと恐いお化けがリヴィーを食べに来ちゃうのよ・・・ホントにごめんね・・・」

そう言いながら口を手で押さえ、声を押し殺しながら涙を流す母親の姿。

幼い日の嫌な夢に夜中に宿屋のベッドの上で起き上がるリヴィー。

「あー・・・もう。何で今頃?!もうすっかり忘れてたのに」

幼い頃、毎年誕生日の夜に行われる儀式・・・これのせいで誕生日が大嫌いだった。
思えば恐いお化けって何だったのだろう・・・単に大人しくさせるための方便だったのか・・・詳しく聞くことも無く魔法学院の寄宿舎へ入り、その後突然両親が揃って屋敷の火事で他界してしまったため、結局あの儀式の事は誰からも聞く事無くそのまま卒業し、こうして放浪の旅を気ままに続けている。

あれと、私の特異体質とは何か関係あるのか・・・親類縁者も知る限り誰もいなかったので、確かめる事も今となっては出来ないわけだけれども・・・
そんな事を考えながら、すっかり冴えてしまった目を、隣で気持ち良さそうに寝ている相部屋の女戦士に向ける。
ローリエと名乗った女戦士は殆ど裸に近い格好で、暑いのか毛布も剥いでしまっている。

「こんな格好で・・・・・・やだ、ちょっとムラッと来ちゃった・・・昼間のアレのせいかも」

不意にハッとして自分の股間に手をやるリヴィー。

「やだ・・・子供の頃なのに、アソコに入れられる夢なんて見たから・・・」

そう言って寝間着を巻くってパンツを見ると、既にグッショリと濡れて大きな染みを作っていた。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター