2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の女戦士 まとめ

荒っぽい事件と金の話に事欠かない辺境の惑星間を飛び回る傭兵や賞金稼ぎ達。
その中でも特殊能力を頼りに集まった女だけの集団がいた。
彼女達の活躍を描く冒険スペクタクルロマン!・・・と大げさな事を言ってみたかっただけ。

黒人でブルマ
キャラ スケッチ
new

キャラ練習兼。まだ固定できず。今回はなんか大人風味に。


戦士1 姐御 スケッチ
new

身体も含めて。足元が結構面倒くさいけど次は全身も。


触手に捕獲される女戦士3 スケッチ
new

アイデアを適当に描き殴っておく。


サイコキネシスで闘う人なので、身体能力も自在に高める事が出来、沼地の上を軽やかに飛ぶように跳躍して移動中、ただの足場と思っていた物体が実は触手を持った生物だった・・・というオチ。


三番目に考えたキャラなんですが、軽装でサイコキネシスとか思念波増幅などを武器にするタイプの人という設定に最近思いついてしました(´▽`;)


触手に捕獲される女戦士2 スケッチ
new

こっちもイメージ出し。


こちらは宙吊りにされて吸われまくる女戦士。
この人はスピード命の忍者タイプでと考えております。


触手に捕獲される女戦士1 スケッチ

闘いに負けて異星人・・・本人も異星人だけど・・・二人に太く長くゴツゴツしたペニスで前後を犯され屈辱的にもザーメンまみれにされてしまう女戦士の姐御の図。


触手に捕獲される女戦士4 スケッチ

この人はあらゆるところから様々な武器を出して闘う、格闘家+暗殺者タイプにと考えております。
それっぽいデザインにあまりなってないんですが、これから(´▽`;)

ということで、4人目なんですが一応。もうちょっと個性を出したデザイン・・・と呼べるようなレベルでも無いか(´Д`;)・・・しないとイカンとは思いつつ、また行き当たりばったりの思いつきでディエアッ!


戦士2 忍者系 スケッチ

顔だけ分かる程度にとりあえず。


戦士3 サイキック スケッチ

三番目の人。何かとチャネリング中。
ちょっと描き込んで簡単に着色。次は背中でも。


戦士5 メカ少女 スケッチ

やー、無駄にゴツイものを描いてしまって、これじゃ触手にやられそうも無い(´Д`;)

身動きとれずに侵入される系?ですかね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター