2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生中村 中村さんまとめ

あそこに3本、うしろに2本のイボイボの凶悪な太い触手を入れられて発狂寸前で苦しむ三つ編の中学生

怪しいオジサンと体育館裏で密会を重ねエッチな事を色々教わる中村さん。
ある日、オジサンの持ってきたケースの中には触手が。
最初は怯えていた中村さんも、好奇心から次第に触手の虜に・・・

触手責め スケッチ
new  

いよいよ本格的に。


キャラ スケッチ

ラフをに着色。


メモ:

体操服に間違えて名前まで書いちゃって、消そうと思って洗ったけど薄ら残ってて、しかも冷たい水で洗ったもんで縮んじゃって、半べそで買い直すよう母親に訴えるものの、却下されて半年は着続ける事を余儀なくされる少女、中村恵。


毎週金曜日の体育の時間に謎のオジサンと体育館裏で密会。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター