2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メトロイド】まとめ

メトロイドゼロミッションのサムスアーマー無しverで
ベビーメトロイドに挿入されながら愛し合ってくシーン。
(出来れば顔と挿してるところが見える状態)
全裸じゃなくて青いスーツが所々裂けてるみたいな感じに・・・。
青スーツサムスがメトロイドを産む。
ベッドの上で孕(はら)んだ腹の肉を握りしめて、大股を開いてアソコから血の付いたメトロイドの頭が少し出てきて苦しんでる
出産 スケッチ
new

こんな感じでどうでしょうかね。


合体 スケッチ

合体のアングルを色々と試しに。


ベビーメトロイド スケッチ

とりあえず絡み用に描きおこしてみる。
挿入用に何か出すように考えておく事に。


サムス スケッチ

ひとまず練習に、久しぶりの特大サイズ。
資料がフィギュアの写真しかなかったんで、それと似たようなポーズに。
細部がよく分からんので、後ろ向かせたりは絶対しないと心に誓う。


テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

はじめまして。たまにこのページを見させて頂いてます。絵が上手で羨ましい…。
さて、メトロイドのサムス嬢ですが、『メトロイドゼロミッション』のオフィシャルページに設定画がアップされていたはずです。背面もバッチリ。作画の参考にしてはいかがでしょうか。

画像検索のみで済ませてしまってたんで、そんなページがあるとは・・・
ありがとうございました。資料沢山落してきました(´▽`)

おぉ!もうすっかり忘れられたかと勝手に諦めて
おりましたorz
人より待つの苦手なんです(;´Д`)ヾ
ともかくe-jin様。
リクにお答えいただきありがとうございます

資料を見つけたとか、検索キーワード見ていて思い出した等、きっかけが無いと全く描かないんで申し訳ないです。
しかも全然完成してないですし(´Д`;)
サイト全体でジワジワと微妙に描き進んでいますんで、そういった変化を楽しんでもらいつつ、思い出した頃にリクエストをチェックしてもらえれば・・・と。

申し訳ございませ。
リクエストの変更って出来るんでしょか?
もし出来るのであれば。
そんな大した変更ではないのですが
全裸じゃなくて青いスーツが所々
裂けてるみたいな感じに・・・。
そういうのってリクエストから変更するのでしたっけ;?

いえ、ここに書き込みがあれば、自分で軌道修正出来ますんでOKですよ。
ただ、粗忽者なんでリクエスト内容をすっかり勘違いしたまま描き進んだりするんですが・・・それはまぁご愛嬌ってことで、二度三度描いていくうちにボチボチと・・・

おぉ、頭でイメージしてたのとピッタリです。
今更ですが、ありがとうございます。
合体絵ですが卵管が透けて卵が
送られてるのが見えて紫色の精液が溢れてる感じにお願いします。
頑張ってください〜ノシ

了解しました。次はそんな感じを盛り込みつつ、もうちょっと描き込んでみます。

またまたまた付けたしなんですが。
出産しーんではおっぱいもポロリで
汗だくでテカってたらいいなぁーと。
どうでもいい話ですが最近仕事忙しくて
あんまりここの絵を眺める時間が少なくなってきましたorz

では、次描くときにでもまた盛り込みたいと思います。
私の方も全然絵が描けて無いんで、また更に更に気長にお付き合い下されば・・・
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター