2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランブルローズ】

ランブルローズの藍原誠
シチュエーションはお任せしますが、自分足フェチなのでそこら辺考えてくださるとうれしいです。
・足を痛めて悶絶
足を痛めて悶絶 スケッチ
new

ラフですが、大体こんな感じかなというところまで。


足四の字固め
足四の字固め スケッチ
new  

すっかり時間が開いて忘れていました。申し訳無い。
本番には全然進めてませんが、ひとまず四の字のおさらいから。


プロレス技 スケッチ

写真見ながら女キャラで色々描いてみる・・・面白いですが絡みが激しく難しいですな。
四の字も試しに描いてみたんですが、どう足を組んでるのかイマイチ分かってないです。


藍原誠 スケッチ

手に慣らすために柔軟。


テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

ものすごくコメントが遅れてしまって
申し訳ありません(汗) リクさせて頂いた者です。
ラフを描いて下さったのですね。
ありがとうございます。
カラーも期待させて頂きます。

ああ・・日付とUPした日は違いますのでお気になさらずに。
ラフもラフだったので日付更新せずにコッソリそのまま載せておきました。
またいつか気が向いた時にでもチェックしてみて下さい。

うおっ、久しぶりに観たら
微妙に進んでますね。ワクワク

まだ当分カラーは描けそうもないです。すみません。
脚フェチ活かした絡みなんかも考えてみたいところなんですが。
発想が貧困なんで、具体的に何かあったらよろしくお願いします。

いえいえ、じっくり待たせていただきますので大丈夫です。
具体的なアイデアですか・・・自分も発想は
貧困なんですが・・・。じゃあ、リクエストの
要望に追加ということで、一つ。
足を痛めて悶絶っていう感じのはいかがでしょうか?

なるほど・・・難しそうですが、次はなんとかそんな方向で描いてみたいと思います。

おお、いい感じだと思います。
それで全身写り切るように、足裏なんかも強調して描いてくだされば。
注文多くて恐縮です^^;

了解です。まだまだ時間かかりますが、気長によろしくお願いします。

前略。
プロフェッサー『e−jin』さん。
夜分遅くにですが
御初に御目にかかります。
大阪の『喜多村』と
申します。
e−jinさんの『プロレス技』スケッチ。
凄く良かったです。
さて。
e−jinさん『足フェチ』との事。
『足四の字固め』って足フェチ的に
如何かなっ?と思いまして。
御返事賜れれば嬉しいです。

どうも、はじめまして。
プロレス自体全然知らないんで、技とかも写真みたままの雰囲気だけなんで恐縮です・・・
股間直下の太股の膨らみが特に好き・・・という程度なんですが、御希望とあれば四の字もリクエストとして組み込みたいと思います(´▽`)

お久しぶりですが、リク主です。
自分も是非四の字見てみたいですね。
ではー

プロレス系の資料あつめしときます(´▽`)

いやー
スケッチ見る限り期待度かなり
高そうですね。完成が待ち遠しいです。
こちらの要求全部に答えるのは
さぞや億劫でしょうが、一つよろしく
お願い致します。

どうも(´▽`)
では、構図なんかはこんな感じで、一度キャラをリクエストに合わせて描いてみますね。
もう暫くお待ち下さい。

うおあースゴイです!!
完成が待ち遠しいです!
あえて要望を上げるとするならば、
足の包帯をきっちり描いていただければ、と。
構図については、文句の付けようも御座いません。後は全てお任せいたします。

気に入ってもらえて良かったです。
先に進めそうで一安心(´▽`)
では、もう一段階進めますのでもう少しお待ちを。

拝啓。
プロフェッサー
『e−jin』閣下様へ。
何時も『御世話に』なっております。
大阪の『喜多村』に
御座います。
是からも『応援して』います。

おう、微妙に更新されてたんですね。
さらに期待値高まってます。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター