2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夢幻戦士ヴァリス】

夢幻戦士ヴァリスの麻生優子がとても好きなので衣装をパソコン版2のハイパースーツに変更、巨乳版をお願いします。(こちらもハイレグが見えてると嬉しいです)
Hはハイパースーツが半壊した状態でシルエットのみの相手に周囲を囲まれている状態な絵。
陵辱
new

簡単に線画にまでしようと思ったものの、失敗したのでラフにトーンで陰影の練習兼、新しいものをということで。


スケッチ

ハイパースーツ?の方を描いてみた・・・ハイパーなのに装甲が減ってるような(´▽`;)


夢幻戦士ヴァリスの麻生優子拘束台でムリヤリ開脚&コスチュームのスカートの奥で胎内に寄生した触手が蠢き苦悶の表情を浮かべる
拘束台で

良く読んでなかった…スカートの奥で胎内に寄生した触手が蠢き…でした。
出てきちゃったよ(´Д`;) とりあえず…勘弁してください。

顔って左側は右上の練習みたいな感じだったと思うんですが、右からはどう描けばいいのか分からん髪形なんで困りますね。


テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

本当に動けなく色々されるって言うのは辛いから
拘束してるの
その辺が面白そう(エロくて)良さそうな感じですねえ

ありがとうございます。
今度は本番の方も最後までなんとか。

 ハイパースーツ、大好きなので拝見できて嬉しいです。
素敵なイラストありがとうございました!
 できましたら(あまり脱がされない状態で、)
オークか何かの人型モンスターに色々な体位で
犯されているラフを描いていただけないでしょうか!?

どうも(´▽`)
ラフで良いんですか?
カラーまでいかなければ楽なんで、練習がてら色々と描けると思います。
順番に描いてますんで、また暫くしたら覗いてみて下さい。

 早速描いてくださって恐縮です!
ラフとは思えないほど、完成度が高いイラストなので
感激しております。
見慣れないキャラで描き辛いとは思いますが、このような感じでこれからも描いてもらえると嬉しいです。
 (・・・個人的にはつり目、巨乳なタッチで是非!)

どうも(´▽`)了解しました。
では、次はまた別なラフをツリ目ともっと巨乳を意識して描いてみます。

夢幻戦士ヴァリスが18禁ゲームになるとは…。
時代は変わったんですね…。

ははは、それ観ました。
同人ソフト・・・じゃないのか?!Σ(゚Д゚;)

 せっかく新しく描いてくださったのに書き込みが遅れて
申し訳ないです。 巨乳気味に描いてくださって
ありがとうございますです。 
 カッコよくポーズを決めてる健全、エッチなもの
どちらでも嬉しいのでまた気が向いたらお願いします。

女剣士、女戦士系はツボです。
自分は拘束台の絵が好きです。

 お久しぶりです! また夢幻戦士ヴァリスの優子を
描いてもらえればと、厚かましいと思いつつ
お願いにあがりました。 
 今回は着色された優子(金色の鎧)のアレンジされた
コスチュームデザイン、大人びた少しクールな感じの表情が
とても好きなのでこちらで。
優子といえば子供っぽいタッチで描かれる絵描きさんが
多いので大人っぽい優子は嬉しいです。
 構図はやや正面で僅かにあおり気味。
両足を軽く広げ、両手を左右に広げつつ剣を構える。
胸は大きめで、金色の胸当てから少しはみ出すぐらい
だと嬉しいです。 (*^ ^*)
 唐突にやってきてイキナリのリクエストでごめんなさい。
時間のある時、気の向いた時にでも描いてくだされば
とても嬉しいのでお願いします。 m(_ _)m
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター