2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バハムートラグーン】

バハムートラグーンのヨヨがかつて相思相愛の仲だった主人公を呼び、自分の底無しの性欲を処理させるシチュエーション。
オナニーをしながらバキュームフェラ。

下着を足にひっかけたまま足を開き、恥ずかしげもなくま○ことアナル、それらを覆う濃い陰毛を晒す。

鏡に映った背面座位で自分のま○こにち○ぽを突き入れられている姿に興奮しながら絶頂。

スケッチ

版権物 バハムートラグーン版権物 バハムートラグーン版権物 バハムートラグーン版権物 バハムートラグーン版権物 バハムートラグーン版権物 バハムートラグーン

丁度練習に良かったので、追加分のネタ出しついでに。

好きなもののあまりゲームもアニメもマンガetcも大してやったり観たり読んだりしたことが無いもんで、版権物は特に魂こもったものは出来なさそうですが、私の方は人の嗜好から色々描く幅が広がったらということで、皆さんには描けたらラッキーくらいの気楽さで付き合って頂けたらと思います。

テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

リク主のツンマヌ力です。
もしかしたらリクエストを送った際に名前を入れ忘れたかもしれませんが、今回のバハラグのリクを出したは私です。以後気をつけます。
ヨヨは当時のプレイヤー達(特に好きな女の子の名前を入れた人)に大きな衝撃を与え、今でも悪女だのビッチだのと忌み嫌われてる程のキャラです。ちなみに私もやったことがあるのですが、色恋沙汰に疎かったためそれほど気になりませんでした(笑)
では本題。
上がったスケッチを見ましたが、ムチムチの足がいやらしくていいですね。主人公との絡みが楽しみです。

オナフェラキタ━━!!
ラフながら頬のくぼみもちゃんと描かれていていいですね。
ところで追加リクエストをしてもよろしいでしょうか?
・パイズリ顔射
・仰向けの主人公の顔の上に跨がってクンニさせる
・69の体勢になって主人公の玉袋を揉みながらフェラ
をお願いします。
私自身e-jinさんの絵は大好きなので、これからも末永くお付き合いしていく所存です。
前にも書いたと思いますがツンマヌ力はe-jinさんを応援します。

早くも追加リクエストのスケッチを描いて下さってありがとうございました。
聖剣3のページでキャラスケッチだけで終らないとおっしゃられたのでこちらも期待して待ってます。

すみません。更新は当分ありそうも無いんで、ちょっと急ぎ補足をこちらで。
キャラスケッチで終らない・・・というのを、カラーまで描きますよと受け取られたのだとすると大いなる誤解なので訂正を。
正直、線画までいくと確実にやる気が失せるので、今は私自身困り果ててる状況でして。
一気に最後まで描ける稀な機会以外は期待せずにお付き合い下さい。

そうでしたか。
こちらこそ勘違いしてすみませんでした。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター