2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎女王グモ まとめ

森で行方不明の姉を探す姉弟に出会った放浪の女戦士ローリエ。

ベルメさん、アレットとコルニス姉弟 スケッチ



最近、○○村付近では若い娘が失踪する事件が多発。
村の自警団のリーダーであるベルメも捜索に参加したものの一向に見つからず、娘の持ち物や服の切れ端が森の中で見つかったことから、怪物に襲われて食われてしまった…という結論で捜索は打ち切りに。
そんな中、孫娘が失踪した老婆から懇願され、一人で捜索を続けるベルメ…しかし、そんなベルメも数日後失踪することに…


実際には全然新しくもないんですが、試しにカラーまでどんな感じになるかラフを進めてみました。

線も塗りわけも奇麗なのはどうもシックリ来ないので、こんな勢いだけのタッチで暫くはカラーまで描いてみたいと考えています。


リンク 触手、異種姦 /  猟奇 

ローリエ スケッチ




過去に色々あって森を放浪中の女戦士ローリエ。

これからのエロシーンの練習用に後ろ姿の見本を描いておく。



過去 スケッチ




一人旅を始める前のローリエの過去の話なんかから考えてみようかと。











触手、異種姦

魔の贈り物





さまようローリエ達の前に現れた植物系魔人「モルゴン」との肉弾戦が始まる。
相手も場所も定かでないちょっと違うシーンを。



事後処理




魔の贈り物の力でモルゴンの頭部を吹き飛ばし、よろめきながら立ちあがるローリエ。
傷はすっかり癒えていたものの、まだ身体には魔人の残した淫液の効果が残っていた・・・


早く身支度を整え、やるべき事を終えて立ち去るべきだと分かっていても、下半身の疼きに堪えられず思わずオナニーを始めてしまう。

魔人の身体から魔術師に売れそうな物をえぐり出しながら、目に入ったまだビクビクと脈打つチ○ポに思わず腰を沈めてしまう。



デュラコニルに犯られ中 スケッチ




姉弟の探している村の自警団長の姉。
失踪した孫娘を探してくれと村のお婆さんに頼まれた本人も二次遭難。


更にサンドイッチで。



大グモに犯られ中 スケッチ




別アングルで描き直し。



大グモ スケッチ




大グモ。デザイン確定の練習に。オーソドックスにそれっぽい形に。
足と目が一杯あるだけで後は完全にはっちゃけたデザインも好きなんですが(´▽`)



デュラコニル スケッチ




大グモに襲われる…の主役?ベルメさんの村付近に最近巣を構えた大グモ系魔族。
コロニーは女王と数人の雄、それから狩りと巣の守りに使う大グモで構成されています。
人間や亜人間を捕まえるのは、他の魔族と同じで性的なエネルギーを得るためで、毒液を注入し糸に絡めて樹上から吊るして蓄えます。



モルゴン全身




これも植物進化型魔人のキャラ確定用の練習。
もっと悪辣な感じの出た、動きのあるポーズでまた描いてみます。



女の子がスパンキングやアナル責めをされて泣いている姿

スパンキング猿




人の身体でドラミング?
試しに描いてみました。今度はアナル責めでまた違うアングルから。



大ザル スケッチ




全身の把握のためにとりあえず。



大ザルの襲撃




一緒に姉探しをすることになった三人を樹上から窺う影が・・・

散々舐め回し湯気を出してほぐれ始めたローリエの下の口に、大猿は無理矢理太い舌をこじ入れてきた。



というか、座って掴んでオナホール状態で上下に揺さ振られる感じのシーンの一つなんですが。
前回のあま噛みの流れで、他にも口に入らないモノをしゃぶらされるとか、ザーメンヌルヌルにされて全身使ってしごかされたりも絡めてみようかと。



おもちゃの様に上下に揺さ振られ、あまがみされてちょっとビーム発射。

姉弟に見えなくなるまで逃げて、隠れて伏せているようにときつく言った後、一人で大ザルに向かって行くローリエ。
言いつけを守らず木の陰から一部始終を目撃して赤面してしまう姉弟・・・とかいうシーンも描いてみたいんですが、一枚絵だと余裕無さそう(´Д`;)

もうちょっと絵自体がスラスラ描けるようになったら、マンガ形式で描けるようゆっくり練習していこうと思います。



ローリエさん、水魚のポーズでチャクラが開眼(違

次の獣姦モノのラフ。もう1枚ほど、これの前の別アングルも描いてみようかと。
色んなモノに遭遇しては、撃退するために身体を張る・・・額から必殺武器のビームを出すために苦痛を味わう必要が。











 猟奇 

痛みの解放




こうなっちゃうともう能力も追いつかず終了・・・

ローリエは昔、同じ能力も持った男の壮絶な最後を目撃した経験から、能力を過信せず致命傷を避ける体術を身につけ、的確に熱線を武器に変える戦法を編み出した・・・とかなんとか。



目玉であるところの特殊能力についても色々描いてみたり。
とは言いつつ、登場シーンはもっぱらグロ残酷系限定なんですが。







メモ:

ストーリーもので考えているので、色々設定があるんですが…
この世界には魔族の血を引く人間が結構いるんですが、殆ど目立ってその特徴が表に出るような血の濃い者はそんなにいません。
で、この人にも身体的特徴があって…



ローリエさんは巨大な剣を持っているんですが、こけおどしでまったく使えません(´▽`;)
死んだ恋人の形見として持っているらしく、本当の武器はその肉体自体だったりします。
額に宝石のような肉の突起があるんですが、苦痛を肉体に受けると・・・この肉の芽が膨らみ始めます。
肉の芽はやがて不気味な吼え声をあげる醜悪な異形のモノに変化膨張し、苦痛の大きさをエネルギーに換えて体外に放出し、それと同時に治癒を行い元に戻ります。
それ故に軽装で武器もろくに扱えないまま危険な土地での旅を続けています。

気をつけないといけないのは、発散する場所、方向や角度を間違えると大惨事になるってことでしょうか。

関連記事

コメント

非公開コメント

こういったサルのような人型(2足歩行)や四足獣系に犯されている絵が好きなので、このシリーズが大好きです。

ありがとうございます。
まだストックが結構あるので、この続きもボチボチ描いていくと思います。
また忘れた頃にでもチェックしてみてください。

どもです。ローリエさんがもぅ好みのストライクですー。
ぶたれて良し調教されてよしパンツ引き上げて良しの鉄壁ぷりで、実際メロメロです。 (ナニ
中でもお尻が好きなもんで、おお抱え上げ〜最高〜とか思ってたんですが、猿先生の記事中に気になる文章を発見!
> 今度はアナル責めでまた違うアングルから。
きたコレ!きたコレ!
もうもんの凄い楽しみです〜

ありがとうございます。
私のコメントはその場限りの調子の良いものが大半なので、信頼度はかなり低くめです(´Д`;)
とは言いつつ、結構裏で適当に描いてはいるんですが、売り物に・・・とか考えてる内にかったるくなってそのまま頓挫、HDDの肥やしに・・・という流れで今日に至ります。
また思い出したかの様に発掘してUPするかもしれませんので、気長にお付き合い下さい。

苦痛を溜めて反撃の武器にする のアイディアの秀逸さにビックリしました。
犯されると苦痛も溜まりますが イッてしまうと溜めていた苦痛が半減してしまう。 なんて設定はどうでしょう?
頑張れモルゴン!抱え上げニ穴責めマンセー!!

ロ━リエ─━─━(゚∀゚)─━━━━━ !!!
待ってました!嬉し─!抱え上げられた表情かわい─!
ええ、モルゴンの皆さんには頑張って頂きたいですね!
弱点であるお尻におねだりまでさせた手腕を活かして!
ここをせんどと!
薮蛇ローリエには思わず同情。「えいっ!」って・・・
肉芽の秘密が明らかに?な過去篇も楽しみにしてます〜

モルゴンシリーズ増えましたね(嬉)
真ん中の後ろ抱きの犯され顔が最高です。
 この後、苦痛を溜めて周りのモルゴンを一掃するも、今度は胎内に放出された種子たちに責められる。彼女の能力も体内の魔物には意味を為さず、延々と嬲り抜かれ森を焼き、地を穿つ。
助けを求めて人里に降りれば、今度は発動を抑えるのに一苦労。我慢の結果、摘出の瞬間盛大にイッてしまう。
大猿やモルゴンだけでなく、是非色んな怪物に色々犯されて欲しいです。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター