2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆女子高生 まとめ

女子高生ものを一つにまとめました。

Level 2
試着室であんな事こんな事…
試着室で
new

SAIを使わせてもらい始めました。私にとって必要なものが小さくまとまっていてかなり良いです。
タブレットがFAVOだからか、ちょっと相性の悪い点もありますが、最初から最後まで全部これでいけそうなんで、製品版までになんとか環境の方を良くしてずっと使わせてもらいたいなと思います。

これは一応下地塗りまでで終了。


キャラ スケッチ

ひとまず練習から。



Level 2
フェラ好き女子高生
下品で卑猥なアングルから!!

体育館の奥、人気の無い部室前の薄暗いトイレで放課後数人の男子生徒にフェラ奉仕する好きもの眼鏡女子高生。
フェラで一番長く射精を我慢出来た男子に、今までせいぜい弄らせてあげるだけだったおマ○コへの生挿入のご褒美をあげることに・・・

キャラ スケッチ
new  

キャラ練習に。


フェラ好き女子高生

もっと良いメガネかけさせてやりたいけど・・・
まぁ、ザーメンで埋もれちゃうんですが(´▽`;)


下品で卑猥なアングルから!!

線画までなんとか。

友達を引きずり込んで3Pを楽しもうと画策する、フェラ好き女子高生。



Level 2
ストーリーもの「憧憬」

以前考えていた、この女の子→先輩A→保健の先生→幼馴染の生徒Bと、好きな対象が輪になった話「憧憬」の登場人物って事で。
それぞれが好きな相手には振り向いてもらえず、好かれている相手とは成り行き上肉体関係をもっていたりしつつ、なんとか好きな人を自分の方へ振り向かせようと画策するとかいうそんなお話。

女子高生 スケッチ
new  

特に意味も無く練習に。


本番 スケッチ

おっぱいにしゃぶり付き。


オナニー

いつもの女子高生のつもりだったんですが、ヘアピンが違うんで顔では判別不能状態(´Д`;)



Level 2
女子高生レイプ
女子高生 スケッチ

襲われてしまう女子高生を色々と。


レイプ

アンテナの感度が良かったのか、拍手のメッセージからたまたま電波受信出来たので一気に描けました。



Level 3
ボクシングをしている2人の女の子の絵
ボクシング スケッチ
new  

ひとまず、またキャラスケッチから。


マウントでボコ殴りされる格闘女子高生
マウントボコ殴り

遅くなりましたが、それっぽいのを一つ仕上げました。
またキャラももう少し練ったりして、別な絵も描いてみたいと思います。


格闘 スケッチ

とりあえず、マウントとか格闘シーンを色々と練習に。


☆少女二人が男子アマレスのユニフォーム(もしくは力士のまわし)を身につけて取っ組み合う。
照れ隠しの意味でプロレス風のマスクを被る(力士の場合天狗や動物のお面?)を被ると言うオプションもいかがでしょうか。
イメージとしてはまあ、女の子二人の少し真剣なじゃれ合いと言う感じで。ゆえに勝負がついてもどこか甘めな雰囲気も…?


Level 5
ショートカットの活発そうな女子高生が大量の虫を出産しているところ。
制服は身に着けたままお腹はボコボコに膨らんでいる感じでお願いします。
スケッチ
new

それっぽいネタ出しを一つ。

ヒヨケムシ・・・(´Д`;)
虫は子供の頃から図鑑が好きで色々観てきましたが、ネットのお陰でもっと迫力ある世界中の強者達とお目にかかれて嬉しいです。


関連記事

コメント

非公開コメント

SAIって何ですか?線がきれいですね。
鉛筆で丁寧に書いたように柔らかな感じがします。

あ、いや・・・コレはまだペインターで描いた線です(´▽`;)
でも、これ以上に描き易いです線も。
後は、パーツ毎のレイヤー分けが非常に楽ですねSAIは。
これだけでも気分的に随分楽になりました。
後は、その気分のまま着色までポンポンと気軽に出来るようになりたいですが。
こんなところで紹介するのもアレなので、SAIでGoogle検索してみて下さい。
確か、一番トップに出るはずですから。

初めまして。以前からこのサイトを覗かせて頂いて、毎回アップされるラフ画などを楽しみにしています。これからも頑張ってください(^^
SAI、私も結構前から使っていますが良いですよね。フリーハンドで綺麗な線が引けるのが
とても新鮮…。

どうも(´▽`)初めまして。ありがとうございます。
ラフばかりじゃなくてちゃんとした絵をUP出来たらいいんですが(´Д`;)
これからも是非観に来てやって下さい。
SAIは、細くてもスムーズかつ黒がしっかり出てくれる線なので良いですね(´▽`)
暫くは色々描いてもっと慣れたいと思います。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター