2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこ狩り まとめ

森へきのこ狩りにやってきた三姉妹。
末娘のミルが見つけた歩くきのこのあとを追いかけて行くと・・・

大まかにボチボチ追加している、 [ ストーリー ] はこちらで。

三姉妹 スケッチ
new

練習に。


Level 7 : 魔獣姦 スケッチ

その洞窟は外に通じているどころか、1匹の凶悪な魔獣の棲家だった。
少女の匂いを嗅ぎつけたその獣は、暗闇の中音も無くミルに忍び寄っていた・・・

そういえばマ○コ舐めてるのが多いような(´▽`;)
獣姦目当ての人が多いみたいですが、どんなシーンが好みなのかイマイチ掴めて無い気も。


「きのこ狩り」の主人公がクスコで虫を入れられて感じてる絵
クスコ スケッチ

ミルがクスコで蟲を入れられてしまう図はこちらに編入しました。
一応線画にしてみました。これで良ければカラーにしますが、どうでしょう?


Level 7 : キノコマン編 スケッチ

歩くきのこを追いかけて、深い竪穴に落ちてしまったミル。
潰れた巨大な胞子袋やきのこの上で目覚めたミルは、姉さん達の元へ戻る道を恐る恐る探し始める。

キノコマン陵辱色々詰め合わせ。


Level 5 : 魔獣 スケッチ

もう少しちゃんとクマを煮詰めてみることに。


僧侶 スケッチ

ピンチになるまで恥ずかしいんで絶対使わない必殺技、「フレーミングミルク」
主に飲ませたりぶっ掛けたりした後、不意を突いてお供に火を放たせて火達磨にするエグイ技。


Level 5 : 支配者 スケッチ

キノコの森の奥深くの闇の中に、ミューシュルーム達の集めたエネルギーを搾り取り、己の糧とする支配者の居室はあった。
そして、その傍らに息を潜め時を待つ女の影が・・・

キノコ達の支配者のラフ。氷系の魔人。暑いの苦手。


メモ:

関連記事

コメント

非公開コメント

落ちちゃった後の展開がドキドキですよ。むひー。

頭の中でスッキリまとまっていないので、これからも思いついた先から色々描いていくと思います。
のんびり観てやって下さい(´▽`)

おおう、カラー見たいですなぁ。でもリクに応えて頂けただけで人生に光明がっ。的な。

では、これでカラーにしてみます。
カラーは本当に気分が乗らないと進まないんで、ここから先は暫く・・お待ち下さい。

魔獣姦、最高!そのまま、色つけても全然ええと思うで。
角度もいい感じ。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター