2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄生生物 まとめ

森に色々いる他の生物に寄生して繁殖する生物や魔人の類をあれこれと。

脱肛アナルから触手をぶら下げながら、全裸で戦うおね?ちゃんず。
キャラ スケッチ
new

巨大ウォーハンマーを使う僧侶のスケッチ。


寄生バトル
new

雌が寄生した女と雄が寄生した狼が交尾をして繁殖。
雄は射精後に寄生した生殖器から自然消滅。
雌は女の子宮内で卵を受精させ、また池に戻り産卵させた後に寿命を迎える。


寄生魔人

奇妙な木の実に近づくと、それは突然タコの様に広がり襲いかかって来た・・・魔人の擬態に引っ掛かり、そのまま近くの洞窟へ引き摺り込まれる少女。
ジメジメとした洞窟には、魔人の雌とその子供達が犠牲者であり生殖相手を待っている。

アイデアスケッチがあったので載せておく。


関連記事

コメント

非公開コメント

寄生魔人、凄くイイです。
捕食モノが好きなのでこういう上から不意をついて捕食するために包んだりするのはたまらないです〜

ありがとうございます。思いついたんで一応描いてみたんですが・・・後が続かないのが私の全くダメなところで(´Д`;)
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター