2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身モノ まとめ

似たような系統をまとめました。

おねティの流れで、全裸のみずほ先生が肌を脱ぐと中からみずほ先生体形のグレイ型異星人の姿が現れ、さらにその顔の皮をはぐとその中からほんのり照れた顔のみずほ先生の顔が…。
(みずほ先生の姿をした皮膚スーツ→体形はそのままのグレイスーツ→生身のみずほ先生と言う順で)
Level 6 : 異形変身 スケッチ
new

全部まとめると、最終的にはこういう感じになるってことですよね?


トレージャーハンターのお姉さんが洞窟の奥で発見したリングを付けると体が豚になりはじめ首のところまで豚になり顔だけ人間のままみたいなイラスト
Level 6 : スケッチ
new

変身の指輪のストーリーを書いて満足してしまい、すっかり忘れてました。申し訳無い。

ということで、一応それっぽい途中のシーンを一枚。また何か要望があれば別なシーンなりアングルを。


豚になっていくトレジャーハンターのお姉さんよかったです、闇市で同じように動物になったお姉さんたちと一緒にオークションにださせられてるような感じなシュチュエーションが見てみたいです。
正義のヒロインが悪の組織に捕まってぶくぶくに太らされて体毛が濃くなってきてふたなりにされちゃうような。

また似たような感じですが、アイデア出しで。


☆グラビア風の(?)特撮変身
例)
1:防衛隊員⇔ウルトラマン。衣服を脱いでゆき、そのあと色っぽく返信アイテムを持ったあとペイント風にしてそのあとマスクとか。
雑誌のリバーシブルグラビア感覚で。参考

2:色はともかくゲルショッカー戦闘員風のスーツを脱いでゆく(溶ける?)シチュ。
当然スーツの下は全裸で。
ともに舞台はスタジオの更衣室か、それともセットか。

モデルは照れながら臨む純情派か誘う様に臨むセクシー派か…。 参考 参考


ハロウィンの仮装でスケルトン、もしくは死神風…
素肌を黒くペイントしてその上にペイント、もしくは特殊メイク風の形であばら骨や腰骨をつける。(それ以外の骨はペイント)頭蓋骨はゼンタイマスクか、それとも特殊メイクか。
自在に外す事ができるので恐い骸骨マスクの下から可愛い女性の素顔がかいま見えるようなイメージで。
(仕上げに笑顔の素顔で骸骨マスクとキッス?)恐くとも可愛らしい仕草を見せられるとOK

異形・獣・もしくはダークヒーロー風の姿が溶けて、中から一糸まとわぬ姿の美少女が少し照れた顔で現れる描写はいかがでしょうか?
例1:バットマン・スポーン・スパイダーマン(黒?)風の姿が溶ける
例2:純ファンアート風ですが、ソウルハッカーズより天使型造魔1型の中から一糸まとわぬネミッサが現れ、その姿もヒトミに変わりつつある…
スケッチ
new

ひとまずこんな感じなのかな・・・ということで様子見の一枚。
版権物の方が良いという場合は、資料を頂ければ。


関連記事

コメント

非公開コメント

横からコメントすみません。
いいですね。竜スウツですね。
スウツモノは溶けていくパターンと、
ぺろんとめくれるタイプがありますが、
これはイイ感じに溶けていますね。

 リクエストに応えて頂きありがとうございます。
 竜の体が有機的に溶けて中から…と言う感じですね。
 女性の少し恍惚とした顔や口から垂れるもの(ヨダレか溶けた竜の皮膚か…)
 様子見との事ですが、十二分のできです。
 次は無機的なめくれも…?
 

※傍コメントです、お邪魔します
ダークヒーロー、カッコイイですね!
最近魔女系ダークヒーローものアニメなど見始めたせいで
アメコミ熱に火がついてしまいました・・・
SPAWNなんかで流行ってたときは余りの勢いに手が出ませんでしたが
なんか見直してみよかな〜
有機的でSF!なデザインとかポーズとかが痺れます
・・・アレ、関係ないコメントになっちゃたかな
このシリーズ楽しみにしてます、ゴメンナサイ・・・

あの豚になりかけのトレジャーハンターさんのカラー版か続きお願いします。あと変身の指輪の話も読んでみたいです。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター