2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□大柄な女戦士 まとめ

肉感的なちょっと大柄の美人戦士が小柄な美形の見習い騎士の童貞指南

大柄なバルキリーお姉さん。

騎士見習い
new  

美形かどうか・・・ってのはちょっと自信無いものの、隊の中では一番小兵で普段は目の敵にされてるかのようにとりわけ厳しくされるものの、陰ではベッタリ甘えられている・・・とかなんとか。

顔の練習を。ノロノロではありますが、少しでも何か描いてとりあえず腕が慣れるようにしていければと。
次は絡みの方のスケッチも増やしていきたいと思います。


大柄な女戦士 スケッチ

徐々に慣れるよう単色塗りまで。


H指南 スケッチ

ようやくソレっぽいのを一つ。
自分の部屋へ呼び出してから、押し倒して騎乗位で腰をゆっくりグラインドさせるような場面までボチボチ流れを描いていこうかと。


関連記事

コメント

非公開コメント

話数形式で女戦士さんの実践性教育が進んでいくというのはどうでしょう?セックス指南だけじゃなく、お尻の味を教え込んだり、月に一度の女の子の日を見せてやったり、最終的には女戦士さんが妊娠しちゃって、できちゃった結婚的な結末だけど、実際二人はラブラブ
みたいなのはどうでしょう^^;?
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター