2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【STG、戦国シリーズ】

STG、戦国シリーズのキャラ、こよりと火燕がもの凄い勢いで、抜き差しされるモノをきぼんぬ。
キャラ スケッチ
new

細部まで描く気力がもたないんで、もうちょっと顔周辺だけでも沢山描いて慣らしていけたら良いんですが。
次はエロ成分も盛り込みつつ練習を重ねます。


激しく抜き差し

当たりを少し描き込んで一応顔まで入れて・・・逆さ向きなんで更に似せ難いですが。
こんな感じで良ければ、乱れた着物なんかも描き入れてキャラももっと似るよう努力しつつ進めたいと思いますが。


激しく抜き差し スケッチ

激しく抜き差しというと私的イメージだとバックしか思いつかなかったのでバックで当たりを幾つか。
「激しく抜き差し」の部分をどう表現しようかと効果線やら汁を飛び散らせたりもしてみましたが。
キャラを似せる事までは無理なんで、戦国シリーズとか書いて誤魔化しているのはご愛嬌(´▽`;)


テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

うはwww多分このリク私ですよ。
すいません。今気付きました。
採用してくれてたのですカありがとうございます。
ぜんっぜんおkじゃないすか!最高っす!
確かに司氏の絵は難しそうですねww
しかしかかかか顔だけでもありがたき幸せにございますた。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

気まぐれ進行ですが、一応戴いたものは手をつけますよ(´▽`)
次は文字通りもっと突っ込んだものを・・・

あああああああヽ(´Д`;)丿
なんだか私は趣旨も理解してなかったのか何も考えずにのリクですね。
気まぐれ無問題です。どうか無理だけはしませんようにってもぉぉ遅いやうわぁい。

ありがとうございます。
あと、完成・・・するかどうかも分かりませんが・・・非常にゆっくり進んでいますんで、気長にお付き合い頂けると幸いです。

うわぁぁぁ━━((((n;‘Д‘))η━━っっ!!!!
凄いの来テル!凄いの来テルッ!!
いいんですか?!ホントですカ?!つかバック凄ぇす!ヽ(●∀● )ノヤッホイ!
大好物です最高です。どうしましょう。
嬉しすぎて思わず禿そうです。
気長にとか、そんな。。私の方こそてめえ巡回遅ぇんだよ!てカンジで土下座ですm( __ __ )m
乱れた着物。。。( *´Д`*) <はぁ〜・・た、たまらん。。。
そそそんな感じで超OKっす!
頑張って下さいってのはリク側の勝手な気持ちなんでしょうけど。
 頑 張 っ て 下 さ い !!ww

ありがとうございます。
次は、もうちょっとキャラをちゃんと描けるようにしつつ、こんな感じで進めてみたいと思います。

はわわ・・・・ち、乳が。。。乳が。。。。エライ事に。。。ぐびり。プルプルしてそう。。
司氏の画集、再販されないっすかねぇ〜。。
プレミアもつき過ぎ。。。なんで絶版なんでしょう。。。
e-jinさんは持ってはりますか?
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター