2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お嬢奥様

超が付くお嬢様育ちの貴婦人が、結婚3年目にして騎乗位に挑戦。
男性の上に馬乗りだなんて泣きそうなくらい恥ずかしいのですが、夫が最近構ってくれないので、こういう方法しか思い付きませんでした。とかそんな感じで。
奥様騎乗位挑戦
new

適当かつ小さいままではありますが、一応カラーまで進める慣らしの意味合いでひとまず完成まで。

また別のシーンなんかも描いていこうかと思います。


騎乗位 スケッチ

一部座位みたいですが・・・一応3枚ほど騎乗位の案を描いてみました。
この中に気に入ったものがあれば、選んでもらえればそれで進めたいと思います。
無ければまた描きますので、詳しい要望をお願いします。

家族の肖像はまた次のリクエストということで、一応保留にさせて頂きます。


スケッチ

とりあえず、お嬢様、貴婦人ということで・・・髪を巻き巻きするくらいしか思いつかなかったんですが・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

素晴らしいです
頑張って下さい
欲を言えば家族五人での記念写真なども見てみたいです(メンドイんでしたら三人でもいいですけど)
どうしてかって言うと、なんかこう、人とナリが見えてくるからです
娘を見れば貴婦人の少女時代も推測できますし・・・
ただ写真って言っても裸じゃないですよ
服着てますよ(笑)

5人家族ってことは・・・子供が3人?もしくは、祖父母と子供1人ですかね?
考えるのは問題無いですよ。好きですし。
時間は掛かりますが、のんびりやらせてもらいます。
また、覗きに来てやって下さい。

リクエストしたものです
ありがとうございます
すばらしいです
毎日見てます
真ん中の騎乗位を後ろから見てる絵でお願いします
理由は・・・
悪口のようで申し訳ないのですが一番左の絵、横から見てる絵は
無理がある様に思うからです
あれでは膝がガクガクして姿勢を保てないと思います
もちろん真ん中の絵も素晴らしいのですが

いえ、私よりずっと拘りがあると思うし、悪口なんて思いませんので、どうか遠慮無く(´▽`;)
私の方がいい加減なんで、上手いこと軌道修正してもらえれば。
ということで、上記のような感じで進めたいと思いますが、何かあれば今の内にお願いします。

待ってました!!!!!!!!
やっぱり肩の辺りまである手袋(名前が判りません)は必須ですよね。
欲を言えばガーターベルトとストッキングを身につけたままの方が素敵な貴婦人だと思います(笑)
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター