2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファイアーエムブレム】

ファイアーエムブレム 聖魔の光石の新人兵士アメリアがしゃがんで放尿。
可憐なミドルティーンの少女の、水鉄砲のような豪快なおしっこ
スケッチ
new

放尿スケッチを。そろそろ放尿のアングルもマンネリ気味なので、なんか小細工なんかを考えていきたいところ。


ファイアーエムブレムのチキを凄くエロ可愛がって下さい。
輪姦して可愛がったり、延々とフェラさせたり可愛がったり、アナルファックしたりして可愛がったり、サンドウィッチファックで犯して可愛がったり、ひざの上に乗せて挿入しながらロリ胸を延々と可愛がったり、アナルパールを入れっぱなしにして可愛がったり…
スケッチ
new

ひとまずアイデア出しを。


ファイヤーエムブレム聖戦の系譜のフュリーで
「フェラしたらそれ以上しないと言い→何度も綺麗な顔を汚し舌にザーメンの味を擦りこむ」
(舌射してザーメン塗れの舌でザーメンねっとりのチ○ポを舐めさせる)
 ↓
「やっぱり駄目、という事で「サンドウィッチファックで犯しまくる」
(チ○ポによるアナル責めは美人で大人には似合うという事で重要)
捕らわれ→本番へ スケッチ

しっくり来ないままですが、一応カラーにしてみました。
どうも手順が簡略化出来ないというか、直ぐ塗りこんでいってしまうんで、もうちょっとサラッと色を塗って沢山描けるようにしたいところですが・・・


フュリー スケッチ

小さい顔グラフィックを参考に描いてみましたが・・・全く資料がみつからんのでこれ以上無理(´Д`;)
全身分かるようなものがあったら教えて下さい。


テーマ : 18禁 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

あ、小さい画像しかなかったですか・・
Messageを使って参考になる画像を送っておきました
是非エロエロお願いします
かなり期待してます

ありがとうございました。
適当にアレンジさせてもらって進める事にします。

おお、よい感じですね、手を縛ってるのも好きですがお尻が美味しそうw
フェラはあれかな・・・手を縛ったままで手を使わずお口だけでの方がエロそう・・?w

どうも(´▽`)
次はなんとかエロシーンが描けるようにしますんで、また気長にお待ち下さい。

とりあえず忘れられないよう様子見に来てみたりですw

忘れてはいないです(´▽`;)オモイダセナイダケデ・・・orz
半分冗談ですが・・・一応、古いものから順番にエントリーを一つずつ更新していっているので、リクエストも増えているし、その分次の更新までに時間掛かってしまいますね。
より早く描けるように鍛錬してはいるんですが・・・
今回みたいに思い出したり、きっかけが出来て描けそうな時には順番飛ばして描く事もありますが、その辺は気まぐれなんであまり当てには・・・

おお、良い可愛がりかたですね
特に真中のは絵的に好みです
左のはエロさがいい感じですね
カラーにするなら・・・・新しい奴の真中の奴と
前の奴の一番左(拘束フェラ)ですね
こっちは頭の方のはちょんまげっぽいのでいらないかもですが(笑
別なもの・・・といえばあれですね
こういう風にされまくったので少し壊れてしまい
「笑顔な状態でチ○ポの相手をするカワイイ雌奴隷」状態を見たいかもです

ではひとまず練習を兼ねて、フェラをカラーにしてみることにします。
その後、またボチボチと御要望のものを描いたりしていこうかと。

更新に気が付かなかった・・・・
今回のフュリーは奴隷な雰囲気が出ていて良いと思いました
後、舌にどろっと出されている感じが良いですね
首につけてるのは紐よりは首輪のほうが良いかなーと思ったりしました

 FEシリーズはよく知りませんが、かなりかわいい子ですね。
 彼女の可愛らしさがよく出ています。
 そんな子をそう言う目に…何だか複雑ですね。
 何かとことんな目に合った後朦朧とした彼女の手に変身アイテムが、そして暴走・報復…と行かないと何か納得が行かないような…とも思ったり。
 そう思えるほど本当にかわいいです。

 チキ可愛いですねー。
 学生の時にSFC版を猿のようにやった記憶が思い起こされます。うっかり変身していない時に攻撃され、にじりよってくる敵を前に、「た、頼む…避けてくれぇ…!」と画面に祈りました。

チキかわいいよチキ
絵的にはかなり良さそうなんですが見た感じ
頭の飾りはあったほうが良いと思ったりしました

>>多分シリーズの一番最初だけは借りてやったことあるんですよ。
戦闘中に会話させたいとか、カップルにするために一緒に行動させたりで、無茶して死亡・・・とか結構あったような気が(´▽`;)
これは多分フュリーが出てくる聖戦の系譜の方ですね
カップルにするため一緒にとかはこのシリーズでしたから・・・
あと、チキはやはりこの飾りがあると栄える感じ。
こんな娘がリクのシチュな感じで可愛がられるのは楽しみかも
特にサンド好きとしてはその辺が・・・(涎

 髪飾り付きのチキ…ますますかわいいです。
 本当にそう言う行為に走るのが罪に思えそうな…(苦笑)
 できれば走って欲しくない、走る場合はオチは報復を…と思える位の可愛らしさです。

このラフを見ると・・・着衣ぶっかけフェラとかも良いと思いました
この服着たままでお口でチンポを舐め舐めさせて・・・
小さいお口に口中射精でどろどろ・・・させたところに更に舌でお掃除チンポ舐めさせ中とか・・・

どうもです。アメリアのリクエストを出した者です。
かわいらしいアメリアたんも大好きだけど、戦場で見せる凛凛しい表情もまた良し。
放尿絵期待してます!

おお、更新されていた!
ので上げておく(笑)
FE娘は緑髪っ娘が好きなのでフュリーも好きならチキも好きだったり

チキのリクエストをした者です
可愛い感じに描けていると思います
額の飾りは・・・忘れちゃいけませんよね(w
こういう純粋な娘を容赦なく犯す、犯される姿とのはエロス満載ですので大好きで
チキのエロ姿楽しみに待っています

チキ輪姦いいですねえ
前の方の三人で可愛がってる感も有るし・・・
個人的にはこれ、正面からの図も見たいと思いました
チ○ポに襲われまくりのチキの顔が見られるから・・・(笑
この場合男は全体でなくてもいいから腰辺りとチ○ポで・・・

おひさしぶりです。いつの間にかアメリアの新作が2点も出来上がっていてびっくりしました。
やっぱり戦場ではあの娘もこの娘もフィールドマップで野ションしてるんだろうな〜って思うと、妄想が止まりません。
おしっこの勢いも良くて何よりです。どうもありがとうございました。
放尿のアングル……確かに斜め前からだと実に美しいものはありますが、それだけではさすがに描く側としては飽きるかもしれませんね。
試しに横や斜め後ろ、さらにはやや下方向からとか描いてみてはどうでしょう?
今後も期待しております。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター