2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇獣♀人 淫魔まとめ

森の奥深く、霧に包まれた村に男を虜にしてしまう淫魔の村があるそうな。
村に迷い込んだ男は夜伽の相手を選び、イカせて孕ませるまでまぐわい続けなければ、村から生きて出る事はかなわない・・

選択
new

誘い。前か後ろか?


まぐわいの相手を誰でも好きなだけ、この村へ迷い込んだ男には選ぶ事が出来る。
選択が正しかったか、死への選択だったかはその後直ぐ分かるようになる・・・が、もうやり直しは効かない。


淫魔ちゃん

立ちポーズ絵。見本というか練習用に。
角と触手状の尻尾が生えてます。目は猫目、尖った耳も。
基本は全裸。小さい布切れや装飾品を着けていることも。


ふたなり山羊淫魔の両親

ゴートマンと淫魔のまぐわい。

稀に獣人の雄が霧に閉ざされた淫魔の村に迷い込んでくる事がある。
勿論、淫魔達は分け隔て無くこの獣人をもてなし契りを結ぶ。
魔の者は淫魔同様、激しい性欲の持ち主であるため、目出度く懐妊・・・そして生まれた子供が、この獣の耳と禍禍しい男根を持った変異種である。

彼女達は、普段から性欲を持て余している他の淫魔達の性欲処理に付き合わされる。
だが自分自身は、性器もあり射精もするものの雄としても雌としても生殖能力が無く、よってイクことが無いために、永遠に満たされる事のない激しい欲求不満を抱えている。


関連記事

コメント

非公開コメント

その表情・・・ いいですねぇ。
明らかなる罠に飛び込んでみたいっス!w

ありがとうございます。
大体のストーリーも考えてるんで、ボチボチ形にしていきたいんですが、何事にも腕が重過ぎる私でして・・・ハァ。

自分もHP管理してるんですが、リアルが忙しいと更新さぼっちゃいがち。 で結局無理してもあんまりはかどらないんですよね。気分が乗ってるときにやるのが一番いいですヨ! ・・・ふふふ。どんなストーリーが待っているのか、今から楽しみです('ω`)

私の場合は全然忙しくないんですけどね・・・これが紛れもないリアルですし(´Д`;)
精神的なものでしょうか・・・絵が描けないんですよ。
5年近くかけてなんとか続けてきて、ようやくここまで回復したところですが。
それより、もしエロサイトをやってらっしゃるなら是非URLをお知らせ下さい。
ここにコメントしてくれる方なら、こんなサイトからのリンクも迷惑にならないでしょうし(´▽`;)

ぬふふ。自分がやっとるHPはエロサイトじゃない(ネトゲのHPでーす)ので、リンクはちょっと無理ですな('ω`) まぁ、掲示板はあるので遊びに来てくださる分には歓迎しますヨ! 興味あればメールくださいねっ
リアル。人それぞれ悩みはあるもんですね。これは私的意見ですが、自分でやりたいことをやっているという実感を持てる場に身を置くことが、自分の中の創造性を高めてくれると思います。絵描きという行動はまさに心に対して直球勝負ですもんね・・・ がんばってくらはい('∀`)

なるほど、失礼しました(´▽`;)
私もMMORPGにはまってた時期もありましたが、ありゃホント色々失うモノも多くてやばいですね(´Д`;)イチオウ、フウインシテマス
ありがとうございます。
絵の方はやりたい事をやってるはずなんですが、どうにも何か頭がオカシイのか・・・分かっていることさえ出来ない始末で(´Д`;)
まぁ、出来そうな・・・ホントにホントーに小さいことから地道にやっていきたいと、もう後が無い状況ながらそう思っております。

んん〜。なるほど。分かっていてもできないときはあるもんです・・・。
でも、そうなると・・・迂闊に頑張ってくださいとは言いづらいッスね・・・。結局は自分で納得することが一番重要なのだと思いますよ。だから、ホントにホントーに小さいことからでも、自分が納得できてればそれでいいんじゃないでしょうか。・・・分かったクチ聞いてすんません・・・('ω`)
まぁ、評価というものは他人がするものなので、いろいろ、その、ありますが。いいじゃん、マイペースでも!(笑)
陰ながら応援しとります・・・('∀`)

いえいえ、励ましのお言葉、本当に有り難いです。
何とか食い繋いで絵も描き続けられたら・・・と思いますので、生暖かく見守ってやって下さい(´▽`)

前か後ろかはともかく。新しくUPされたやつの顔が激しく自分好みで・・・めちゃくちゃ嬉しかったりします・・・!!
なんかこう、激しく行為に及んでるのもアリなんですが、あからさまに股を広げて誘っているのもアリなんですが、ですが・・・あからさまに股も広げていないほうが、上目遣いの上気した笑みと周囲のベッド等のアイテムが加わることで、反ってめちゃくちゃ誘惑されるような雰囲気になるような。淫魔のほうはうつぶせに寝てるだけなのに、ケツが、横チチが、見えそうな股間が、フトモモが、顔がエロイ。そんな1枚を激しく希望!(笑)
雰囲気を描く。難しいな・・・。オレには無理(笑)

続けてカキコしてすみません・・・。やっぱり足広げてるのもエロくていいです・・・。あぁ・・・下書きだけで妄想ぶっ飛んでます。ベッドの女は寝床におびき寄せる為の餌で、男は数人の女に抱きつかれながらベッドの前まで誘導されていく・・・。そんな様がふと、頭をよぎって・・・。
エロイ・・・(´Д`)

あ、ありがとうございます(´▽`;)アツイデスナ
こっちもそうなんですが、頂いているリクエストの方を早いところ形にしたいと思います。
最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター