2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青年と娘さん まとめ

権力者にに幼馴染を売り飛ばされた青年の葛藤

ファンタジーものが都合よく出来そうなシチュエーションなので、とりあえずそんな感じで。
幼馴染を助け出そうと単身乗り込むも返り討ちに・・・命を助ける代りに主人の言う事を涙を呑んで受け入れる少女・・・主人にゆっくり嬲られるのを目の前で見せつけられる青年の絶望とやり場の無い怒り。
良い感じですね(´▽`)イメージはバッチリ浮かんで来ました・・・あとは腕がorz

スケッチ
new

面倒なので、全部まとめてしまうことに。
思いついたシーンを断片的に描き殴っておきます。

フワフワのスカートはスケベ服専門店の特注セパレートタイプで、恋人の前で恥ずかしがって隠すようにしていると、下着が良く見えるように捲りなさいと貴族のオッサンが命令。
そんでもって、恋人の命を助けて欲しければ目の前で自分で下着を脱いで私の上に跨りなさいとやんわり恫喝。
更に、部下に押さえつけた手を放すように言い、暴れても構わんが折角恋人が身体を投げ打って助けた事をよく噛み締めてみることだ・・・とかなんとか言って高笑い。終始オッサンは全裸。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
    CG NAVI ランダムバナー

ブログ内検索
カテゴリ
ユーザータグ

吊り 拘束 陵辱 熟女 半脱ぎ 練習 お尻 ロリ ビキニアーマー おっぱい 輪姦 ディルドー クリピアス ザーメン 妊婦 駅弁 ビーズ オナニー 座位 モンスター 唾液 ピアス 丸呑み 陰毛 アナル 獣化 変身 M字開脚 着衣 マ○コ ローアングル 媚薬 乱交 キャラ練習 スケッチ アイデア ローション くぱぁ  浣腸  拡張 触手 異物挿入 ボテ腹 

最近のコメント
RSSフィード
プロフィール

いーじん

Author:いーじん
エロ絵描き。

垂れ流し、異ー人図。バナー
リンクフリー
FC2カウンター